みるに

興奮してるのかw

日記

ドラムの練習というか、イメージトレーニングというか

してたら、ねれんw 眠くないw
興奮してるんかなー?

自分の好きな曲ばかりできるので、楽しいので、練習もw
必死です、むずいwww

  • みるに

    みるに

    2022/08/03 00:48:46

    ゆかたん、お昼寝しまくった、で、また夜中起きてきたwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/02 23:11:02

    こんばんは(*^^*)
    目が冴えちゃいますよね(*‘∀‘)
    夜寝れないならお昼寝しちゃいましょー(* ̄0 ̄)/

  • みるに

    みるに

    2022/08/02 20:25:55

    ワンコロちゃん、ゴロゴロ寝てました~ っていか、ぐうぐうねてましたw

    日下部君、どうやら、そのようですな

    たんちゃん、お昼寝ぐうぐうしてたよ~、さっきまでw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/02 20:09:08

    分かるよ~夜好きなことしだしたら寝れんよね!

    みるにさん、ドラム頑張って❤️

    で、お昼寝はしてね(^ー^)ノシ

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/02 17:33:46

    アドレナリン出てそうですね^^;

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/02 10:12:35

    みるにちゃん 脳が興奮状態なのかな?

    眠れなくても ゴロゴロタイム大切!

    エアコンつけて いい子にしててね(笑)

  • みるに

    みるに

    2022/08/02 08:33:19

    ピルちゃん、ドラムセットは持ってないですよ、空振りで、練習です♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/02 08:29:30

    やりたいとなると、眠れないですね。。。
    ドラムはミュートできるのかな?
    私は吹奏楽部だったので、それもトランペット、
    ミュートの道具を使って、夜な夜な練習していましたw

  • みるに

    みるに

    2022/08/02 08:15:59

    ねー、ねむけさっぱりだわw

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/02 08:07:12

    興奮すると眠れませんよね