taka546

また脱走したくなってきた

日記

外は暑いよ。


https://pbs.twimg.com/media/FZHQA4GaIAAbVR4?format=jpg&name=small




昼までに訪看さんが来て清浄してくれました。
午後、かかりつけ医が来訪、確認。
親父を診てもらってついでにPCR検査したらなんと陽性。
自分は濃厚接触者確定。
夕方、葬儀屋来訪。感染から解放されるまで式は延期。


134/80/104

  • みど

    みど

    2022/08/12 00:00:02

    何も知らなくて・今頃なのですが
    謹んでお悔やみ申し上げます。m(__)m

    いろいろあったんですね・。

    ご自分も体調悪い中次々とやる事をやらなくてはいけないから、
    なお一層ご自分をいたわってくださいね。m(__)m

    私は何の役にも立ちませんが、遠くからtakaさんの事心配して待ってます・。m(__)m

  • minami

    minami

    2022/08/03 08:44:03

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    色々と大変ですね。
    お大事になさってください。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/03 05:26:31

    お悔み申し上げます。

    いつの間にか感染してたんですね。これも
    影響してるのかな。葬儀とかの段取りはどうなるんだろう?
    とにかく大変そう...

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/08/02 19:44:33

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    お父様が早く回復されますように。
    takaさんも、お疲れが出ませんように。
    お大事になさって下さい。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/02 17:21:39

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    陰性(感染から3日間~1週間)になるまで、どうぞお大事にしてください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/02 16:41:35

    お悔み申し上げます。

    お父様が重症化しませんように。
    takaさんも無理しないで式までゆっくりしてくださいね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/08/02 16:34:47

    お悔やみ申し上げます。

    お父様、お大事になさってくださいm(__)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/02 16:09:23

    お悔やみ申し上げます。
    お父様の無事をお祈りいたします。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/08/02 14:13:06

    お父様 おだいじになさってください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/02 10:55:50

    え@@
    なんというタイミングでしょう^^;
    お父様、重症化しませんように。
    takaさんも感染しませんように。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/02 10:42:31

    お父さん感染してらしたの!!
    そっか~延期になるんですね