usa♡

キラキラ おしゃべり・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

4択 シンガポール

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/03 11:40:11

    こんにちは^^

    今日も朝からムンムンですねι(´Д`υ)アツィー
    こちら今日は34℃予報です。
    各地で35℃越え体温より高い気温って信じられませんね。

    昨日は朝から張り切ってウオーキングと思ってましたが
    この暑さは危険だと思い止めました(;^ω^)
    何時もの如くお家籠りでにゃんとのんびりゴロゴロしてました(=^・^=)
    連休もあっと言う間に終わって今日明日は仕事です(≧◇≦)
    金・土は又連休なので頑張りま~す( `ー´)ノ
    それでは行って来ま~す=3

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/08/02 21:41:01

    そうなんだ、仲良しスポンサーがいらしゃるのですね。
    今日も暑かったですね、火曜日のテニスサークルは夏休みに入りましたので、すっぽりクーラーにしたってましたが、明日はテニスに出かける予定です。暑くならなければいいけど、そんなわけないか、暑さ対策して頑張ってきます