のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

おしゃべり20、ペット4、計24個♬今日も大入り!


今日はお空の上でふわふわうとうと・・・そんな感じのコーデです^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/02 15:08:35

    こんにちは~^^
    キラキラ凄いですね!^^
    よかったですね♬(*^^)v

    お空の上でふわふわうとうといいですね~♬
    この雲、ふわふわで乗り心地よさそうですよね^^
    ひつじちゃんたちと~っても気持ちよさそうに寝んねしてて^^
    色使いも優しくて、見てるだけで癒されます~(#^.^#)

    フリマ成立お祝いコメントありがとうございます^^♬
    お気に入りがゲット出来てと~っても嬉しいです♬(*^^)v
    不成立経験してより成立って文字が嬉しいです^^

    今日もしっかりエアコンのお世話になってます^^
    この恐ろしいような暑さ、いつまで続くんでしょうね?^^;