うに。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコみせ

またホラーになってるね(*´∀`*)

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2022/10/23 22:02:43

    8月いっぱいまでお休みの報告から連絡がないので
    強制退会の措置を取らせてもらいます(o*。_。)oペコッ

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2022/10/07 21:07:13

    こんばんは~^^
    雨だし寒いし慌てて長袖の上着を引っぱり出したよぉ(笑)
    今夜はハンバーグ作ってご飯を食べすぎて苦し~~~ぃ^^;

    (=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/09/25 19:00:57

    お水&ステキあげ~のんびりやろ~
    支援です!

  • ܤᴩᴜᴩᴜᴨܤ

    ܤᴩᴜᴩᴜᴨܤ

    2022/09/10 10:42:50

    こんにちは。初めまして。
    昨日からお水サークルに参加させてもらってるܤᴩᴜᴩᴜᴨܤ(ぷぷん)です
    これからよろしくお願いしますmm

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/08/15 18:17:50

    体調大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね。

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2022/08/14 21:48:03

    こんばんは☆
    サークルの件承知しました✿

    無理せず体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
    たくさんのお水をありがとうございます。

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2022/08/10 21:50:22

    うに。ちゃん了解です(*'ω'*ゞ 
    15日~21日までにあと1回頑張れたらプレノルマ達成だけど
    もしも体調良かったらやってみて下さい^^
    では、お大事にね~❤(。☌ᴗ☌。)

  • coco

    coco

    2022/08/03 03:08:41

    こんばんは!お世話になってすいませんです。
    沢山の方々が来て下さり 無事に2000皿達成いたしました^^
    本当にありがとうございました。