☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

久しぶりのカップ麺

日記

昨日、コロナの感染者用に

広島市から救援支援物資(食料)が
届きました。
当の本人(弟)は今日で解除でした。
届くのが遅かったですが
頂けることに感謝しております。

その中にカップ麺が入っていました。
日清の「どん兵衛」です。
関西風?って書いてあったので
味が気になり、今日の昼にいただきました。

スープが透き通っており
大きなきつねさんが入っています。
さっぱりしておいしかったです。

みなさんはどんなカップ麺が好きですか。

  • murasaki

    murasaki

    2022/08/03 21:22:06

    うぷぷ・・ちと売ってないのですが 酸辣湯麺 が好きです。近所ではミニストップでしかないから

    見つけたら即買いです。酸っぱいのが夏にあいます

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/08/03 15:47:03

    こんにちは。
    最近感染者が増えているので救援支援物資を届けるのは大変でしょうね。
    遅くなってもちゃんと届くのはすごいと思います。
    中身は依然と同じなのでしょうね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/03 14:10:07

    私の話ではありませんが、同じ課の女の子、いつもお昼カップ麺なのですが、
    どん兵衛
    チキンラーメン
    の2つが圧倒的に多いです!

    ↑やっぱし定番やから美味しいのかな(^^;

  • ココ

    ココ

    2022/08/03 14:02:22

    私はペヤングソース焼きそばがいいな^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/03 11:33:28

    私も PAPA3さんと同じで、カップヌードル好きです

    物価上がって嫌ですね(゜▽゜*)♪。

  • puni

    puni

    2022/08/03 08:47:21

    おはようございます。
    どん兵衛たまに食べます。
    関西風のしか食べたことないので
    違いがわかりません。
    カップ麺とか地域によって味が違うって聞いたけど?
    ごまさんのところはどんな味なのかな?

  • おの

    おの

    2022/08/03 06:58:27

    関西風、何が違うのでしょうね。
    あまり食べないですが、「どん兵衛」など定番はやはり美味しい気がします^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/08/02 22:58:14

    カップ麵ではないのですがマルタイ棒ラーメン
    というのが好きですね。少々ニンニクと香辛料
    加えて食べるとかなりのクオリティーになります。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/08/02 22:09:17

    基本カップヌードルです。でも、最近高いので安売りしているのを買いますね。
    カップヌードルははずれがない気がします。