ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個  二桁やん(*^^)v

4択は、    のうた

占いは、  小吉w

今日は何の日?
はちみつの日
1985(昭和60)年、日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同組合が「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせから制定。


自分の運を信じな。みんな自分の運を信じないから、右に左にと迷う
- 高橋がなり -


今朝も朝からセミ君の大合唱w
クマゼミ  アブラゼミ  鳴き放やぁ~~。
今日も猛暑日予報の36℃(・_・;)  明日からは少し下がるみたいw
こまめな水分補給で、シオアメなめて、頑張りましょう!

コロナも依然高止まりやし、十分お気を付けて下さいね。
自分の身は自分で守ろう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/08/04 00:54:00

    こんばんは。

    背巫女鳴き声を聞くと夏の実感がわきます。
    嫌なのはベランダに来て死んでしまう時です。
    どうしたいいのか困るので、死んでるのを確認して公園の草むらに置きに行きます(笑)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/03 16:57:55

    こんにちわ~
    遅くなっちゃったけどブログにコメさせてもらいました^^

    今日も危険な暑さが続いてて、さすがにヘロヘロですw
    少し涼しくなってほしいわ~

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/03 08:01:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    今日も暑いよ~もう太陽がギラギラ
    外も出たくないと思うけどね~

    熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね