ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だわ
昨日があまりにも多かったよね

今日の気温は35℃もうすでに太陽はギラギラ
お洗濯干しに行くけど外に出たくな~ぃ
毎日お布団干してウオーキング行ってるから
朝シャワーするからお洗濯もの多いし
水道代もかかるよね でもこの数日はお湯つけなくても
お水が温かいから嬉しいわヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑いから熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sig

    sig

    2022/08/05 13:09:29

    ww

  • uki

    uki

    2022/08/04 02:34:32

    ミルクさん
    こんばんわ
    返事遅くなってごめんなさい
    メッセージかかさず書いてくれてありがとう!
    昨日はすごい雨でした
    本当に暑いですよね
    俺は暑いのが苦手ですだからエアコンは常時ついてる感じです
    もうエアコン付けないとべたべたしだすし
    俺の部屋は水槽があるから湿度がものすごく高くて
    暑いのはどこに行っても暑くてどこにも行きたくないです
    でもミルクさんはウォーキングとかやってるみたいですごいですよ
    体力づくりしてて
    エアコンはないと死につながったりもするから必需品でもあるけど
    つけっぱはよくないと前のミルクさんの日記見て思って俺も寝るときは消して扇風機でやってみたんですけど寝れませんでした
    ミルクさんも頑張ってるみたいでうれしいしよかったと思うし
    俺も毎日はこれないかもですが
    来れるときはこうして俺は死んでないよーていうのを
    書いて安否確認です
    いつもありがとう!!
    ミルクさんへ

    uki


  • バド

    バド

    2022/08/03 18:03:54

    こんばんは~(;´▽`A``

    同じく 10個でした^^;
    蒸し暑いのも同じですよ^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/03 14:38:10

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーに二桁は嬉しいですね。
    そうですね、昨日は凄かったですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか?35℃予報ですか。
    こちら現在34℃です。
    そうですね、汗をかきますものね、水道代がかかりますね。
    あはは、そうですね、確かにお水がぬるく感じますね。
    はい、そうですね、本日も熱中症に気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/08/03 09:23:01

    おはようございます
    汗で夏は洗濯物が多いです。
    暑さで疲れます、夏は早く過ぎ去って欲しいです。
    水分取って一日を頑張ろうね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/08/03 09:09:00

    おはようございます。異常高温が続いております(>_<)
    外出するときはお気をつけて。

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/03 07:41:42

    にゃにゃ にゃんですと~~~~~

    ミルクさんの嫌いな食べ物 山盛りで送ってやろうかww

  • こころ

    こころ

    2022/08/03 06:58:14

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日も朝から暑いね〜( ̄O ̄;)
    ウォーキングお疲れさまでした(*´꒳`*)
    こころはお部屋でエクササイズに切り替えたよ〜

    今朝も早い時間からセミがすごい。。。
    向かいの家の壁に留まって鳴いてる〜〜

    今日も穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/03 06:41:21

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
    セミは4時半頃から一斉に鳴き始めますw

    毎度の事ながら、暑い^^;
    明日は少し気温下がるみたいやから、期待しちゃおうかなw
    そない変わらんと思うけど・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^