taka546

痛いがな

日記

足を咬むな。


https://pbs.twimg.com/media/FZMqSF0acAIv8xr?format=jpg&name=small



陽性者が出ると、誰もその家へ入れない。
葬儀屋が入れないから、どちらも発症している陽性者と濃厚接触者で
担架に載せて家の外へ運び出してくれと、無茶なことを言うから
もうええわ、ここで一家全員腐ります、と伝えたら
一人だけ水盃の特攻隊員を送ってくれることに。
自分とその特攻隊員で移動させることになりました。

138/80/85


  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/04 05:29:48

    あ~やっぱり面倒な状況になってますね。
    葬儀屋さんは防護服とか装備を揃えてないのかな?
    コロナで騒いで3年目なのに~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/03 17:25:27

    防護服を着た特攻退院!
    感謝ですね。
    お二人も軽い(無症状)ことをお祈りいたします。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/03 17:12:29

    タイミングが悪いとしか言いようがないですね^^;
    ご遺体は先に荼毘に付されたのでしょうか。
    どうかお二人が早くコロナから回復出来ます様に・・・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/03 16:29:14

    そんな状況なんですね
    何か無茶苦茶ですね
    お疲れだと思いますがもう少し頑張ってね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/03 16:28:25

    甘えてるのか、寂しがってるのか、どっちかな?

    移動が出来て良かったですね。
    それにしても酷い対応ですね~。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/03 15:30:46

    葬儀屋が入れないのなら、斎場はどうなの?着火があるから安全!?などという神話があるんですか、と聞きたいです。

    taka546さんが疲れているのに大変な苦労(迷惑)を被っていることがひしひしと感じます。

    718の語気が荒いですが一言、酷いことを宣う葬儀屋は呪われたらいいのに!!

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/03 15:04:38

    takaさんが忙しくしてるので にゃんこも何かを感じ取って
    takaさんに甘えてるのよね。 遊んでって。
    takaさん疲れてるでしょうが もう少し頑張ってくださいね。

  • かえで

    かえで

    2022/08/03 14:43:55

    葬儀屋さんの態度、腹立ちますね。
    陽性者と濃厚接触者で葬儀屋さんが入れないの?
    (-ω-;)ウーン
    色々とお疲れ様ですm(__)m