きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

今日はここですよ♪ ショップと山で7個。 4択は のうた。

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/03 21:28:06

    総悟さん

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    そうそう郵政グループのCMね♪
    豆柴ちゃんはグループので、見取り図のとヒコロヒーさんとのがあるよねw
    どちらも大きなわんちゃんでwww

  • ユート

    ユート

    2022/08/03 21:01:05

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/03 20:52:53

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ビーチコーデめっちゃ可愛いです(*´▽`*)
    郵便局のCMニューヨークと豆柴ちゃんから見取り図?とおっきぃワンちゃんに
    変わってましたね(´・ω・`)両方交互に放送してもいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー