ハナちゃん

キラキラ✨9個でした。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

こんばんは。


新しいタウンイベント始まりましたね。

早速、行って来ました。(星降る夜のきらめき観望会です)

望遠鏡をクリックです。

今日は雨が降って、過ごしやすい日になりました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/08/04 10:16:24

    中央イベント広場のお祭り盛り上がりますね
    夜に行くと花火も上がり最高だわ(^^♪

    お祭りのやぐらの上で踊る方法よ
    踊り始めたらカーソルの矢印を自分に乗せたままにして、マウスを離して見ていてね。
    (矢印も自分と一緒になって進むのよ)

    カーソルを当てると最前面に表示する機能の応用よ(*^^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/03 18:28:40

    こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    そうですね、目が回っています。
    そうですか、星降る夜のきらめき観望会というのですか。
    そうですか、雨が降り過ごしやすい日ですか。
    それは何よりです。
    どうぞご体調にお気をつけて今夜お過ごしくださいませ。