uni

夏祭りのピーヒャララ音楽だぁ♪

日記

わぁーい

 
これこれっ♪
 
このお祭り音楽が好きなのだー(≧▽≦)
 
単調だけど癖になる~(∩´∀`)∩
 
あしたからは和服着てぐるぐる放置しとこうかな♪
 
うれしい☆
 
もーすごぉく嬉しいから今日の日記はこれでいいかな(*´ω`*)

  • uni

    uni

    2022/08/04 22:59:17

    to ゆかむぅ さん
    すごーく、破滅的に暇な非があったら一回どうぞぉ☆
    もしかしたらくせになるかも(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/08/04 22:57:36

    to す~ さん
    でもぐるぐるしちゃう~♪
    ずっと頭に音楽残っちゃうけどやっぱり好きだなぁ(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/08/04 22:54:39

    to うさふみ さん
    スマホ何ら踊れるんだねー。んー推測だけど、、
    使用してるパソコンはニコタのhtml5に対応できてない少し古いパソコンか
    プラウザ(マイクロソフトEdge)が最新でないとかが原因なのかもー…

  • uni

    uni

    2022/08/04 22:50:34

    to のばら さん
    にっきにまたおへんじするねー♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/04 21:40:01

    こんばんは(*^^*)
    夏恒例ですねw
    私はいつも音を消してるので頭には残らないのですが…( *´艸`)

  • す~

    す~

    2022/08/04 16:18:17

    ぐるぐる放置しておくと 音楽が耳から離れなくなっちゃうよ~~~
    リアル歩いてても ついつい踊りたくなっちゃうから 要注意~w

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/08/04 11:32:06

    お祭り
    スマホだと踊れるけど
    PCからだと踊れないよ~
    どうしてかな?

  • のばら

    のばら

    2022/08/03 21:59:24

    (。・(エ)・。)/コンバンハ♪

    お祭りかぁ リアルでは毎年近くの公園で盆踊りしてるときも 引きこもっていたかなぁ
    役員やってたときだけでてたけど・・みんな同じ浴衣着てって 考えただけで私ぽくなくて
    嫌だぁw 今年は無くて助かったけど 来年浴衣を着ると考えただけで ゾッとするわ
    自前の着ていいならまだいいけどwwあっ大昔のしかないから それもやばいなぁ

    コーデでドレス着てるときは 靴も履かせてないよwまぁ 足が見えるときは履かせるけど
    見えないところはパスですw
    広場でみかけたら素敵おいておくねw

    まぁ 男の人は改めて洗顔てしない方も多いのかもw最近の若い子たちで 美容男子も増えてるって
    聞くけど そんな人はまだまだ一部なのかも。
    でも そろそろ少しだけお手入れしてもいいかもねw
    うにちゃんは いつでも自分でつくれるかぁ 羨ましいような・・ヒアルロン酸必需品だぁ
    まぁ そう言いつつ私は割りとシンプルなお手入れしかしないけど・・めんどくさい^^;
    洗顔だけはしっかりしてるけどww

    程よい距離感 (。◕‿◕。)ノぁぃ♡ドライブ旅行でビジホでお泊りのときは シングル二部屋 別々です。
    これが平和。お互いのペースを保ったまま 眠れたりするから 疲れが取れやすいのw
    まぁ そんな関係ですごしてるかなw