みるに

日記

欲望のごとく食ってるけど、-2.5キロ、いい感じやねw

  • みるに

    みるに

    2022/08/03 22:13:51

    ワンコロさん、代謝か~、みてなかったかもw

    たんちゃん、ぼちぼち、そのまま、がんばる?w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/03 21:55:13

    頑張って!

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/03 20:50:50

    みるにちゃん こんばんは^^

    体重計に代謝測れるようになってない?
    もしかしたら 代謝が良くなってるかも

    私も微妙に体重落ちて来てるよ 代謝の数値も上がってるよ

  • みるに

    みるに

    2022/08/03 20:09:37

    たんちゃん、ナイスバディは、まだまだやけどなwww

    ピルちゃん、そそ、奇跡♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/03 20:03:47

    き・・・奇跡!!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/03 20:03:30

    痩せとるやん~万歳やん?

    └( ゚∀゚)┘バンザーイ❤️

    みるにさん、ナイスバディ!

  • みるに

    みるに

    2022/08/03 19:07:33

    そだね^^ 食べてるのに、ちょっと、やせてるのキープしてる、いい感じ♪

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/08/03 19:00:52

    食べててもやせてるなんていいなーー・・!
    すごいうらやましい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )うんうん