ゼロ

納豆とおしやべりと神社。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

9個もらえましたよ。


大雨に気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 00:40:23

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんです。

    如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/05 00:17:58

    今日は19個でした
    神社 橋手前左に突き当たり赤い傘
    ヒツジ 校舎左端 四角い箱の上
    4択 プレゼント

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 22:35:50

    まろんさん、有難う御座います。

    普通で、良かったですなう。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 22:35:15

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 22:34:45

    流夏さん、有難う御座います。

    天気が不安定なのでなう、気おつけて下さいね。

    避難も、早目にですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 22:33:21

    あずきさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 22:32:49

    ぷ~さん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 22:32:19

    ターキーさん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 22:31:47

    のぶさん、有難う御座います。

    雨が降らないんですよ。

    蒸し暑くで、厳しいんですよ。

    如何もですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/08/04 21:17:43

    叉、3が出だしました。 合計8個です。(>_<)

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/04 16:35:46

    今日は7個でした^^:

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/04 12:57:11

    9個おめでとうございます♪
    むかしは大雨警報なんてほとんど出なかったのに 最近多くてこわいですよね…
    カスタムさんも熱中症気を付けてくださいね~^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/04 11:22:25

    こんにちは~^^
    キラキラ9個よかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/04 10:45:08

    今日も3と5でした。
    悲しいけど、素敵なアイテムをいただいたので、頑張れますなう!

    いつもありがとうございます。

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/04 10:36:25

    9個よいですね~~~。
    きょうは8個でした。

    プレゼントありがとうございます 大切に使わせていただきます(●´∀`●)。
    イベント頑張ります、熱中症にお気をつけてください。
    いつもお心遣いありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/04 09:45:51

    プレゼント有り難う御座います 何時もお気使い頂き有難う御座います大事に使用させて頂きます
    猛暑日が続きます熱中症とコロナに気を付けてお体ご自愛下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 05:34:33

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    大雨の予報が昨日出ていたんですよ?。

    晴れているんですよ?。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/04 05:31:48

    東北は大雨で大変だったみだいですね。関東は
    今日・明日が雨予報なのでこっちに来るのかな?
    と怯えておりますぅ(っД`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/04 00:44:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    13個、おめでとう御座います。

    羨ましいですよ。

    蒸し暑いなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/04 00:34:44

    9個良かったですね(*''▽'')
    私も13個でした(●´∀`●)

    腕出していたら寒くて風邪引きそうです。
    何時もありがとうございます。