✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

8月ニコイベ「星降る夜のきらめき観望会」

コーデ広場






昨日から、スタートした8月のニコイベ

「星降る夜のきらめき観望会」・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ですね・・・(*^_^*)


私も、「カラフル星屑綿あめ」などを買って、

本日、アバターコーデ投稿してみました。


個人的には、やっぱり暗い夜空を駆け抜けるように

登場する流れ星☆彡が好きです。

東京では、あまり流れ星は観れませんが、空気の澄んだ

場所では観れるのかも知れません。

歳のせいか、人が創作した物より、自然の中から生まれる

美しさに惹かれるようになりました。



子供の頃、時々、食べていた「綿あめ」など持って

イベント参加してみようかな?

などと思いタウンに出かけてみようと思ってます。






  • ラル

    ラル

    2022/08/04 22:50:05

    今晩はお疲れ様です^^昨日に続き雷雨が来たので冷や冷やしながらニコッとをしていました^^;
    雷にご注意を!!
    やはり人工物の美しさも良いですが自然の美しさは何処か癒しの効果がありますね^^
    綿あめ懐かしいですね^^