でっかい森のくま

毎日、暑くて

日記

おはようございます。

毎日、暑い日が続きますが
皆さん 体調はどうですか?
ちゃんと水分補給はとれていますか?
自分は 少々 バテ気味です。
ダウンする前に 自己で管理しましょうね。
無理はしないよーにね!

  • m

    2022/08/04 22:18:23

    どうです?
    こっちは雨が降って、ちょっと涼しく・・・?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/04 21:55:50

    塩とライチの飲み物が、結構おいしくて一気飲みしてしまいました。
    室内にいるから、汗をかくわけではないのですが
    適度な塩分はいるのだなと思いました。

    くまさんは、夏バテ気味なのですね。
    お身体ご自愛くださいね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/08/04 21:01:11

    こんばんは。今日は昨日より暑くなかったので水分補給少なめになってしまいました。気を付けないとですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/04 09:38:36

    一昨日の暑さが一番辛かったです><
    私もバテ気味で
    料理も のど越しの良い物、簡単に作れる物で済ませています。