みるに

真夜中飯

日記

本日は、がっつりと、ちくわキューリと、てんぷらうどんw それも、てんぷら2枚w がっつり食っちゃいましたwww


昨日の晩御飯、豚汁どんぶりにいっぱい食ったけど、それだけやったからな~w
っと、言い訳w

夜な夜な食するの、あたりまえになってきたので、やばい~w

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 11:46:08

    ワンコロさん、今は計ったら、-2.5キロ 体重維持できてるねw じゃOK♪

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/04 11:30:48

    みるにちゃん こんにちは^^

    そうなんよねー よる遅くまで起きてると小腹空くのよねー
    そして・・・食べ過ぎる!!

    でも体重維持できているならOKじゃない。

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 09:14:05

    どうやろな、今日の夜食は、がっつりやったしな

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/04 07:36:47

    やば~い、と言いながら、
    太らないの凄い!
    私も痩せたいよう~w