ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   11個ええやん^^

4択は、  納豆

占いは、  中吉w

今日は何の日?
橋の日
1986年、「は(8)し(4)」の語呂合わせから、宮崎市の湯浅利彦さんの提唱により、橋の日実行委員会が制定。郷土のシンボルである河川に架かる橋を通し、ふるさとを愛する心と河川の浄化を図ろうというもの。


使命と出会う人生は、幸せな人生です
- 喜多川泰 -


今は曇ってますが、久々に午後から雨予報w
暑い日が続きましたが、少しは潤うかな?
今朝は少し涼しい気がしますが、
相変わらずセミはミンミンジリジリとうるさい!

ま、今日も気張ってしっかり頑張りますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^




  • Mako

    Mako

    2022/08/05 01:06:56

    こんばんは。

    朝からゴロゴロと雷が凄かったですね。
    不安定なお天気と山形の川の氾濫。
    毎年どこかしら川が氾濫しているので心配ですね。

  • タミリン

    タミリン

    2022/08/04 22:14:51

    ほんとに変な天気だったね!
    夕方一瞬大雨だったけどすぐやんじゃったね!
    植木の水遣りどうしようか迷ってたんだけどなんか中途半端で追い水遣りしたよ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/04 17:48:28

    こんばんわ~
    夕方になり大粒の雨が降り出しました。
    気温が30℃切ったので助かります♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/04 07:39:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    朝から曇ったり晴れ間が出たりで
    お天気不安定だって言っていましたねヾ(≧▽≦)ノ
    湿度なあるせいかドッと疲れる感じ(笑)

    今日も暑くなりそうだから 熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね