こころ

こころ

こころの日記

8/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 納豆

キラキラ 9個でした♪

4択は ご飯のお供といえば?
納豆 の他は のりの佃煮、ふりかけ、ちりめんじゃこ

子供の頃は のりの佃煮や ふりかけ よく食べたけど
最近はあまり食べなくなったなあ...


昨日は朝一で警察署へ行って来ました(*゚▽゚)ノ
運転免許証の住所の変更ね

警察署は朝8時半からやってるから
一番で手続きしてもらって
その後 ジロー珈琲でモーニング食べてきちゃった♪

今朝は今にも雨が降り出しそう
天気予報は雨 雷マークも付いてるよ

気温は少し下がって楽かなあ...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/05 06:11:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/08/05 01:29:28

    コンバンハ!昨夜から雷鳴ったり、スマホに何度も警報はいってすれども雨降らず蒸し暑い夜だし、

    今日も朝から蒸し暑くてダレダレにダレてました。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/04 23:44:38

    こんばんわ☂過ごしやすい気候です
    コーデも浴衣で楽しんでます
    花火も上がって夏まつりですね~(^_-)-☆
    昨夜は遅くに⚡が近くに落ちたようで凄い音で目が覚めたよ
    今日の
    リハビリの行き帰りは☂がパラパラしたけど降らないけど⚡がまた・・・
    帰宅がから☂です

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/08/04 23:32:51

    こんばんはー 夕方まで雨。でもそれからサプライズ花火が上がったよ!(≧▽≦

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/04 23:24:54

    これからやっとお風呂洗ってから入ります。
    寝るのは2時過ぎかなぁ。

  • ラル

    ラル

    2022/08/04 22:55:51

    今晩はお疲れ様です^^昨日に続き雷雨が来たので冷や冷やしながらニコッとをしていました^^;
    雷にご注意を!!
    雨降りだと気温が少し下がって少し助かりますね^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/04 22:26:13

    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
    昨夜は寝苦しくてあまり眠れなかったので、お疲れ度maxです(´ぅω・`)ネムイ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/04 21:57:51

    昼からの雨が時々土砂降りに
    1か月ぶりのエアコンいらずなのに
    吹き込むので 窓が開けられなくて残念~  

    埼玉も 大雨や雷の注意報出てます
    今朝も 明け方の 地鳴りのような 長い雷鳴で 目が覚めました
    猛暑に豪雨 危険、命を守る行動 って
    普通のお天気は ないのかい! wwww

    がんばって 手に入れた健康です
    楽しまなくちゃぁ~
    ニコタも リアも(こころさんは こっちが優先よw)
    のんびり マイペースで 楽しい毎日を 過ごしましょう^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/04 20:50:47

    こころちゃん、こんばんは。
    有料メールやめたら動きが鈍くなりました。
    無料ってこんなもんなのかなぁ~?(sigh)
    住所変更お疲れさまでした。
    モーニング食べられて良かったね~!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/04 20:16:25

    こころさん、こんばんは雨で涼しくなりました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/04 20:13:55

    こんばんは~ 

    願いは通じるものですね。
    涼を求める言葉を発したら言霊が応えてくれました。
    (物書きという因果な商売をしていると自然と言霊の存在も信じられたりします)
    それゆえ縁起の悪いことは思っても絶対言葉にしない私ですw 

    火を使う絶好の機会なので、今日はお昼にお好み焼きを焼きました。
    食べきれない分ラップして冷蔵庫へ入れたのを忘れて、お夕飯に別のものを調理しちゃったのは
    ここだけの粗密ですw (そっちは明日いただきます)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/04 19:11:20

    こんばんわ。本日巡回訪問です。☆魔法の水&幸せを呼ぶ♡ステキお届けです。

  • 亜子

    亜子

    2022/08/04 18:49:29

    こんばんわ~^^雨があがって涼しいです。今日もお疲れさま。♡
    こころちゃん新作浴衣キラキラしててとってもステキです。(´ー`*)ウンウン

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/04 18:32:25

    今日は久々に気温が30度行かなくてほっとした・・・けど湿度が^^;
    でも楽だった~~~
    今日は前橋に繰り出したの~^^政次郎のパンって知ってるかな~^^行こっかな~って思ったけど
    通り過ぎただけでした^^;おいしいんだよね~
    夕方から雨が本降りになったよ~けどすずしい~~~^O^ほっとした1日でした~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/04 18:04:48

    こんにちは♪
    昨夜から雷と大雨で音がうるさくて眠れませんでした。お陰で気温は下がりましたけど♬

    こころさんの新作浴衣・お似合いですよ☆
    私は色で迷っててまだ買ってないです(^^;

  • 梵

    2022/08/04 16:54:40

    こころさん、おこんにちは☆
    昨日は免許証の住所変更お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
    今日はAmazonで購入したペット用の蚊取り線香が届く日だったので1日おうち籠りです(^^ゞ
    今日も日本列島気候が極端ですが、穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    ウエザーニュース見たけれど、雨雷、くれぐれもお気を付けくださいね(´・ω・`)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/04 16:53:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 夕映

    夕映

    2022/08/04 15:17:58

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    コーデを褒めて下さり、ありがとうございます♪
    こころさんのコーデも今日も素敵です✨

    心臓の手術をされたんですね!もうお体は大丈夫ですか?
    お引越しの手続きもお疲れ様です。
    連日猛暑が続いていますので、無理はなさらないで下さいね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/04 14:24:16

     大量の観光客の行列で、今日もお馴染みのラーメン屋さんに入れません!!またモスバーカー食べてます・

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/04 13:20:09

    こんにちは!

    住所変更・・・色々しなくちゃですね~(#^.^#)
    ひとつづつ片付いていいですねw
    今日は涼しいからお出かけも楽でしたしね♪

    そう言えば中央広場盆踊りの櫓が出来てますね♪
    Tのニコタで皆と踊ったのが懐かしいです(´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2022/08/04 12:39:49

    こんにちは~^^
    運転免許証の住所変更お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    着々とお引越し後のいろんな事完了してますね^^

    そちらはもう降り出しましたか?
    こちらもまだ降ってないですけど日差しが弱い分暑さはマシです^^
    ただ、そうなるとまたエアコンの温度、風量調節に迷走してます^^;

    こちらの浴衣買われたんですね^^
    私はもう一つの方買いました^^
    やっぱり夏祭りや花火大会には浴衣が似合いますよね♬^^

    航海師さん、浜辺の街に慌てて帰ったんですね^^
    航海師さんにお疲れ様でしたってお伝えください^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/04 11:21:06

    こんにちは。
    朝から玄関の前でセミが仰向けで
    死んでいました。セミもお疲れ様ですね(;^_^A

    ご飯のお供は私は梅干しです。
    夏場は特に。でも少数派のようですね(;'∀')

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/04 10:26:17

    こんにちは^^
    今日は風が吹いて、いつもよりしのぎやすいです♫
    ラジオからの情報で熱中症対策には、ミネラル入りの麦茶を
    点滴飲みすると良いらしいですよ^^

  • 雲

    2022/08/04 09:30:05

    おはようございます♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/04 09:02:45

    おはようございま~す^^
    また記録的な大雨になってしまいましたね・・
    ほんと怖いですw
    今日は予報気温24度なので朝から涼しくて寒い感じがありました
    動きやすいのでお掃除頑張るかな~(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/04 07:49:55

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気不安定で今はまだ晴れてるんだけどね
    昨日夜8時過ぎに突然大雨降ってすぐやんだわヾ(≧▽≦)ノ

    朝から免許の住所変更行って来たのね
    モーニング良いね~どのくらい言ってないかなぁ~(笑)

    今日は昨日より4℃低いけどムッとしてるよ
    熱中症に気を付けて水分補給しようね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/08/04 07:44:07

    おはようございます
    今日のコーデは新作の星座の浴衣が
    花火に映えていて とても綺麗です^^
    綿あめと足元のおばけちゃんも可愛いです♬
    警察署での住所変更手続きお疲れさまでした
    私も無事用事が終わって 安心しました
    今日も穏やかで楽しく過ごせますように
    いつもありがとうございます^^