ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

末吉=^_^=

占い

ニコットおみくじ(2022-08-04の運勢)

おみくじ

昨日も末吉

道路にゴミのプラが広がる。
溝にもゴミのプラが落ちてる。
2羽のカラスが仲良く遊んだ。
今日も末吉
もうすぐヤクルトさんが来る
今日も、うがい、手洗い、ヤクルト(^^♪で乗り切る

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/08/05 15:40:13

    こんにちは。
    ヤクルトがコロナ予防になるとか、本当ですか?効き目ありますか。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/05 06:04:19

    おはよう・・今朝は24℃だった
    久々の熱帯夜を免れて良く寝れたけど、早き目が覚めた
    一度起きたかな・トイレに^^
    やっと熱帯夜から免れました・・良く寝たつもりが
    早くに目が覚めてしまった。2度ねはやめて。ニコタをしてるよ
    自由な時間がないからね

  • べる

    べる

    2022/08/04 18:33:06

    こんにちは^^

    ヤクルト注文されてるんですね。うちは乳製品がちょっと体質に合わないので取ってないんですが、たまに飲むと美味しいですよね~♬

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/04 12:33:04

    こんにちは・・マロちゃん
    今日はごみ収集車ですかぁ
    カラスが来るなんて・・面白いね