コロ子

サークルコーデ(シンプル) 水着

コーデ広場

この水着はね お空で泳げるのよ


初めてお空でも 泳げることを 知りました。

時々 泳いでるのを知ってますか。

そうです 

雨が降る前の たかーい 空のあの雲の中で

あの中にはね 雨になろうとしてるたくさんの綺麗な

  • べる☆

    べる☆

    2022/08/04 20:01:59

    コロ子ちゃん、お昼は忙しくしてるのかな?
    体調崩してなければいいけど…心配です(´・ω・`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/08/04 18:02:56

    コロ子ちゃ~ん♪

    遅くなったけど

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん☆

    傾いた;あんちゃん家♪の修復☆はにゃんこ八部衆☆のお力☆も借りてだね~☆^◇^☆

    でも

    突貫工事;になるかもね~☆^◇^;\


    そ~だね~;;

    約100人に一人はBA5;の感染者;だから

    お外に出ると

    すれ違う可能性;は高いよね~;>□<;

    連日獄暑;だし;

    お買い物☆等必要なこと以外の外出は

    今は避けた方が良いね~!☆>◇<☆!

  • べる☆

    べる☆

    2022/08/04 13:02:13

    お空が泳げる水着なのね、とても素敵~
    天使みたいにかわいいコロ子ちゃん☆

  • himawari

    himawari

    2022/08/04 11:43:53

    コロ子さん こんにちは(^^♪
    お久し振りですね…猛暑から解放されました^^
    今日は 1年に一度の健康診断へ 行って来ました。
    持病があるので 健康診断とは別に 血液検査は 年に3回ほど受けています。
    感染症も 増加しつつあるので お互いに気を付けて過ごしましょうね^_^