kei

目の中のキラキラ☆

日記

8月限定アイテムの中で


個人的にすごーーく◎なアイテムは目の中のキラキラ★

これ1つでノーマルのお目目が可愛くなるー❤

もともとキラキラしてる目に使うとよりキラキラ★★

キラキラ好きの私としてはたまらないアイテムでっす(=゚ω゚)❤

ただ・・・
これつけると赤いぷっくりほっぺが外れてしまうw
なのでチークを買いましたww

  • kei

    kei

    2022/09/03 02:05:57

    るるさんへ♪
    キラ目☆ええよ~♡
    コレは8月のアイテムショップのアクセサリーカテゴリで買えますぞっ(*°∀°)♡

  • るる川ウォンカ

    るる川ウォンカ

    2022/09/03 00:03:01

    キラ目いいですよね!
    これアイテムショップじゃなくてメイクショップでしたっけ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • kei

    kei

    2022/08/05 17:34:00

    カトリーヌさん♪
    あー♡ ベタ目にキラキラすると可愛いかも♪
    1つ持ってると、全ての目に使えてお得な気がしますw
    課金……しないとですね(笑)

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2022/08/04 21:56:42

    目のキラキラ、いいですよね(*´꒳`*)
    ベタ目にキラキラをコーデしてみようと思ってまーす(*´艸`*)
    まずは課金しなきゃ^^