usa♡

キラキラ おしゃべり・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

4択 納豆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/17 20:35:31

    今晩は^^

    何時も素敵なGift(人''▽`)ありがとう☆
    感謝感謝ですm(__)m
    髪も私の1番好きなカラーです♬
    usagiさん自身のアイテム購入されてますか?
    余計なお世話かも知れませんが、申し訳ないです。
    早速お着替えして来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ほんとにほんとに有りがとうございます。
    大切に使わせて頂きます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/05 00:21:03

    今晩は^^

    ご心配ありがとうございます。
    今日も少し(-ω-;)ウーンな感じです。
    仕事は休みたくないので行きましたが…
    今夜も鎮痛剤飲んでアイスノンで寝ようと思います。
    今日は歯医者に行って来ます。その後はゆっくりと♬です(*^-^*)


  • ゆふ

    ゆふ

    2022/08/04 16:38:32

    今日は涼しい1日でした。
    雨は近場でも、地域によって違うらしく、テニスコートの付近は大雨で、テニス中止になりました

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/04 11:40:04

    こんにちは^^

    昨日は又又ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速付けてます♬

    昨夜は仕事から帰って頭痛が酷く
    熱は無かったのですがこのご時世まさか❢❢❢と心配になりましたが
    鎮痛剤2回アイスノンして早めに寝たら何とか回復。
    今日出勤すれば明日明後日は連休なので
    今日は頑張って出勤です=3行って来ま~す(=゚ω゚)ノ