taka546

冷房ひんやり

日記

廊下は快適。


https://pbs.twimg.com/media/FZR67jQaUAAV3ar?format=jpg&name=small



式は9日にできるだけ簡略化した形で。
本日エンバーミングのために搬送。
ビニールの雨合羽を着た特攻隊員が2名来て連れて行ってくれました。
もうここには帰ってきません。

市のパルスオキシメーターを借りようと電話するもつながらず。


106/73/89

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/05 06:29:48

    パルスオキシメーター買っておこうかな。
    必要な時に借りられなくなりそうですよね。

    亡くなってから葬儀まで時間かかりましたね。
    お疲れ様です。もう少しです!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/04 22:06:00

    防護服ではなく雨合羽ですか。
    頑張ってくれたのですね。
    ひとまず安心しました。
    しばらく大変ですが体調にお気をつけてください。

  • minami

    minami

    2022/08/04 21:18:59

    2名来てくれて良かったですね。
    無理せずにお過ごしください。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/04 17:11:30

    「エンバーミング」という言葉、生まれて初めて聞きました。
    防腐とは違うようですね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/04 14:40:00

    体調はいかがですか?
    9日に決まったんですね
    「エンバーミング」って知らなくて調べました
    介護中の時も未経験で色々勉強になりましたが
    未だ未だ知らない事多いです
    お疲れ出ませんように・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/04 14:37:58

    眠そうですね。

    2名来てくれたんですね!
    3年目だし、その位の準備して貰わないとね!

    症状が出てないのなら、期間日まで居るだけでいいみたいですよ。
    陽性者は、また検査して陰性で無事解決でしたっけ? 
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/04 13:40:27

    エンバーミングなさるんですね。
    とりあえず一歩前進ですね。
    後はお二人が早く回復出来るよう養生なさって下さいね。
    お大事に。