ハナちゃん

キラキラ✨8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

キラキラ8個末広がりでした。


8月の木曜日お疲れ様です。

朝から地震で震度3でした。

天気は曇りで22℃位で過ごしやすいです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/08/04 14:37:10

    ハナちゃ~ん♪ 朝から地震 ドキドキ心配でしたねぇ(>_<)
    大丈夫でしたか… 記録的大雨もたいへ~ん(>_<)
    22℃は、過ごしやすいですねぇ(^o^)丿
    京都は、蒸し暑いです…^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/04 14:06:16

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、地震ですか。
    それは心配です。
    昨日は大雨もありましたので地盤が心配です。
    そうですか、気温は良さそうですが問題は湿度ですよね。
    また大雨の降る時間帯もあるかも分かりかねますのでご注意をしてお過ごしくださいませ。