かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

4択→「納豆」



おしゃべり広場→ナデシコの右側の白い手すり下


神社広場→おみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2022/08/04 22:54:54

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    もっくもくの木曜日終了しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは、お昼前に雷が凄い音で怖かったです。
    その後、止んだけど、また夕方に
    イナズマがはしってピカーッて光り、かみなりがドーンって凄い音!!
    怖かったぁ。。
    おへそを隠したんですねwwwwww
    かみなりさまにとられるからね(>_<)
    あと、1日頑張れば土日連休ですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    夏休みは11日から16までお休みです。
    涼真さん、短いですね。。
    いつも、同じくらいなのにね。

  • かえで

    かえで

    2022/08/04 22:44:08

    りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    仕事遅いですね。
    お疲れ様でしたm(__)m

    冠水の道を浅いと思い通ってしまったのね。。
    怖いね。。(◎_◎;)
    ホント、生きた心地がしないし
    家に帰ってきて 安心、動揺で、涙がにじむね・・
    ご無事でよかったです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/04 22:13:41

    こんばんは^^
    もっくもくの木曜日終了しましたー。
    こちらの地方、今日は午後から雷が凄かったですよ。
    もう建物の中にまで聞こえてくるくらい大きな音でした。
    直ぐにおへそを隠しましたよ~。
    いよいよ明日は金曜日ですね。
    あと1日頑張れば土日連休!
    そして来週は夏休みです。
    ウチの会社は11日~14日の4日しかないんですよ。
    15日出勤とか残念過ぎます。
    かえでさんとこはどうですか?
    いっぱい休めそうですか??

  • りりか

    りりか

    2022/08/04 20:55:13

    ここから~~
    こんばんは~仕事帰り・
    冠水の道を浅いと通ってしまい思いの外深く500mほど生きた心地がしなかった
    車の腹をどぼどぼごぼごぼ叩く水音 ドアーの下から水が少し入ってきた 
    ボンネットに押されて波が左右に
    家に帰って来て 安心?動揺で 涙がにじむよwww・

  • かえで

    かえで

    2022/08/04 15:58:14

    たもちゃん❤

    二桁ゲット~(*^ω^*)ニコッ
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんも9キラキラ~良かったね~(∩´∀`)∩ワーイ

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/04 15:54:43

    かえでちゃん♥

    二けたゲット! おめでとう~♥ (/・ω・)/
    おtamoも 9キラキラ☆ もらえました~♪(´▽`*)