みるに

v( ̄Д ̄)v イエイ

日記

今体重計ったら、-3.4だったw v( ̄Д ̄)v イエイ

ドラムの練習してたからかな、減ってるwww

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 19:24:20

    たんちゃん、普段全然動かないので、たまに動いたからかもだw

    ワンコロさん、汗かくまで行かないけどw練習で減ったっぽいw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/04 19:15:43

    凄ーいですね。

    ドラム練習で減ったのかな??

    動くと代謝上がるからね~汗かきましたか?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/04 19:05:01

    みるにさん~!すごいすごい!
    でもほんまドラムって体力使うよね?
    男の人やったら上半身裸の人多いしね!

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 18:34:16

    すもりんさん、そうかも?昨日から、頑張ってたのでw

    抹茶さん、キン肉マンになるのだ~www

  • 抹茶

    抹茶

    2022/08/04 18:26:47

    ドラムは筋肉楽器だからなぁ。

  • すもりん

    すもりん

    2022/08/04 18:25:33

    おお、やっぱり、ドラムの練習が利いてるのかも?w

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 17:46:34

    日下部君、それだったらいいね♪

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/04 17:42:11

    食べても増えない身体を手に入れたのかもw

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 17:37:48

    今日は、コーヒーだけで、何も食べてないですね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/04 17:36:58

    大幅に減りましたね!
    あまり食べなかったのかな?

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 17:36:31

    昨日、めっちゃ食べたよw
    夜ご飯は、豚汁どんぶりいっぱいと、旦那の残したざるそば少々

    夜食、ちくわキューリ2本分と、てんぷらうどん(てんぷら2枚入り)食べましたwww
    それなのに、減ってるというねw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/04 17:34:50

    減ってるねぇ。何食べました?^^