みるに

雷ゴロゴロ

日記

怖い~、雷、すごく近くで、ゴロゴロ行ってる、ひえ~

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 22:57:06

    ゆかたんところもか~、雷怖いよね~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/04 22:52:14

    こんばんは(*^^*)
    こちらも夕方はゴロゴロ。
    でも音だけでした(*´з`)
    雷は苦手です(; ・`д・´)

  • みるに

    みるに

    2022/08/04 20:45:06

    たんちゃん、もう、おさまりましたね、よかった

    わんころさん、雨もそんなすごくないですね、あれれ?

    すもりんさん、やっと雨落ち着いてきたか、よかったよかった

  • すもりん

    すもりん

    2022/08/04 20:12:08

    こっち(関東)は、朝からゴロゴロ言ってました。
    やっと、雨が落ち着いてきたかしら?

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/04 19:29:23

    怖いね~「おへそ隠して」(笑)と子供のころ母親に言われてました。

    なぜ おへそなのかな?今頃になって謎(。´・ω・)?

    雨が降るまえぶれですかね?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/04 19:28:03

    あー、きっとこっちの雷がみるにさんの方に行ったんやね、さっきまでなってたけどもうしなくなったもん。

    おへそを隠すんだお~!