こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

8/5 神社ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

ペロシ米下院議長が台湾から出た直後に実弾射撃訓練をしたC国。

まだソワソワが収まらず今度は日本にミサイルを飛ばすww
ちょっと落ち着きなさいw

ペロシに言いたいことあるんなら直接言えやΣ(゚Д゚)
日本に甘えてくるんじゃねえわΣ(゚Д゚)

自衛隊もあっちに向けて訓練で実弾飛ばそうや(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/08/08 00:22:26

    >こんどーです
    金があるときゃちゃらちゃらしても
    金がなくなりゃ手のひら返す

    そのとーりw
    たった今、その歌の歌詞をみてきた(ΦωΦ)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/08/07 07:29:06

    キムチ国のウソツキばばあが
    ペロシ氏に何か吹き込もうとして
    引きずられてた

    ほんま 
    バカは死ななきゃ治らない(唄・畠山みどり)だわw

  • こしたん

    こしたん

    2022/08/06 01:00:29

    >いっしー60
    台湾にペロシが来てあせったのかなー
    強いとこ見せつけるつもりが逆に小物っぷり全開ですな。
    ついでみたいに日本にまで飛ばしやがって…(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/08/05 23:20:18

    こんばんは。
    余程頭に来ていたのかな。C国。
    日本のEEZに向けてもミサイル飛ばして酷いぞ(@_@)
    ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2022/08/05 22:59:46

    >こんどーです
    でかいばかりで中身は北と同じ時代遅れのショボ国家。
    しかも台湾にも向けて撃ってるし…
    自分の国にミサイルは撃たないから
    台湾は中国じゃない別の国だって証明しちゃったなw(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/08/05 22:51:47

    >レビーソ
    それそれ!強く非難も遺憾の意もなんもならん。
    フィリピン外相強くてうらやましいなー
    ハッキリ怒りをあらわせないならなんか経済的な制裁でもしろって。

    合同軍事演習はした方がいいというか絶対やるべし。
    ミサイル飛んでくるたびにやればいい。
    しかしもうすぐ内閣改造らしいから
    もし親中媚中でかためられたらかなわんなー(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/08/05 04:22:23

    北朝鮮並みの底辺国家だということが
    世界中に示されましたね

    落ちて落ちて・・・
    ロシアと仲良く
    世界の鼻つまみ者

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/08/05 01:37:16

    というか半分以上が日本のEEZ内に落ちてるのに「強く非難」て。
    「強く非難」「遺憾の意」で今まで何か効果があったためしがあるのかと。
    しかも速攻で言い返されてるし。
    百歩譲って言葉だけだとしてもいつかフィリピンの外相が言ったように「消え失せろ」とか
    乱暴でもいいからガツンと言ってほしい。なさけねーな。

    ほんと、自衛隊もあの海域で実弾訓練したらいい。
    個人的には日米台合同で軍事演習してほしなー。
    (゚Д゚)