みるに

真夜中飯

日記

本日も食いましたw

夕方に食った寿司の残りw 結構残ってたw
12時過ぎてから、むしゃむしゃwww
明日は、何キロになってるのやらw

  • みるに

    みるに

    2022/08/05 17:52:54

    たんちゃん、今までどうりw -3キロっすw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/05 17:37:28

    これまでの感じじゃ、イケるっしょv(・∀・*)❤️

  • みるに

    みるに

    2022/08/05 17:06:42

    ワンコロさん、雷大丈夫だったかな?

    ピルちゃん、そそ、いい感じー

    りりちゃん、トロ鉄火はくったよw

    抹茶さん、真夜中ラーメン、うまいよね~

    ミオティカさん、リバウンドか~、こわいねー

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/08/05 14:55:06

    あらあらあら リバウンド来ちゃうわよ^^;

  • 抹茶

    抹茶

    2022/08/05 09:26:42

    深夜飯って言えば夜中にラーメン食べに行ったなぁ。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/08/05 08:04:25

    お寿司いいなぁ~ おいしそう~!!
    りーはネギトロがすき(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/05 07:45:02

    食べても食べても減るなんて、サイコー!!

    私もそういう体質になりたいな♬

    こちらも雨が降ってきました。

    小雨なので、お経周りに最適(^▽^)/

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/05 05:21:53

    みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

    食べても体重が減るなんて!奇跡だねv( ̄Д ̄)v イエイ

    あっ!雷がゴロゴロ鳴ってきたー 大雨 雷注意報でてるやん
    家族は まだ夢の中 誰かー起きてきてー!!ひえ~怖いんですけど・・・・Ω\ζ°)チーン

  • みるに

    みるに

    2022/08/05 02:45:58

    日下部君、そそ、いい感じ♪

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/05 02:44:49

    どれだけ食べてもゼロカロリー。マーベラス。マーベラス。

  • みるに

    みるに

    2022/08/05 02:34:50

    食べた後に、体重計ってみた、-3キロ v( ̄Д ̄)v イエイ