ゼロ

プレゼントとヒツジと神社。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

最低ですなう、悲しいなう。


寝落ちしてしまいましたよ。

今から急いで回ります。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 22:46:54

    パドメさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 22:46:37

    まろんさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 22:46:07

    みなみさん、有難う御座います。

    すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 22:45:35

    流夏さん、有難う御座います。

    暑さとか、色々やられているみたいですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 22:44:53

    あずきさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう、如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 22:44:19

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲し過ぎますよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 22:43:49

    ターキーさん、有難う御座います。

    エアコンなくても、涼しいんですね、良いなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/08/05 22:42:46

    自分の今が 寝落ち しそうです~

  • まろん

    まろん

    2022/08/05 21:19:35

    今日は「ビックリポン」です。怖いなぁ~
    15+5、で、20個でした。((嬉´∀`嬉))ノ

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/05 14:40:46

    無理なさらないでね^^

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/05 14:31:31

    こんにちは 今日は比較的もらいやすい日なのかな
    おつかれなのかしら?ゆっくりしてくださいね^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/05 12:05:49

    こんにちは~^^
    今日は気温はそこそこなんですけど湿度が高くてジメジメです

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/05 10:57:37

    同じく最低でした。
    悲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/05 10:47:26

    あらら少ないですね
    きょうは18個でした

    我が家はエアコンないけど涼しいです、
    毎日暑くて大変ですね~~~
    ゆっくり休んでください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 09:50:21

    のぶさん、有難う御座います。

    雨になるといいのですが!。

    暑いですよ。

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/05 09:15:17

    昨夜も熱帯夜でしたが朝から曇り空、、予報では雨が降る!!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 06:50:50

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    エアコンは、消さない方が、電気代やすくなるんですよ。

    付けて、動く時に、電力使うんですよ。

    なので、よほど涼しいとき以外、そのままでいいかと。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/05 06:32:28

    我が家はエアコンつけっぱなしです(^^;
    家でリモートワークしてるので消すタイミングが
    わからない~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/05 05:31:44

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    気温26度に、負けてしまいましたよ。

    久しぶりに、涼しい風が。

    悲しいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/05 05:24:03

    おはようございます。

    13個悲しいですね^私は19個でした。

    寝落ちでゆっくり休めれたのですね

    疲れているのですよ^^寝ないと体がもちませんよ

    ご自愛下さいね

    私も少し巡回が早く終わるとキラキラ待ってる時間に寝落ちしていました。

    毎日の猛暑日にお察しいたします

    今朝は朝日が雲一つなく綺麗写真撮りしていました

    今日はリハビリ 7日は市長選挙 お寺さんお参りに着たり行ったり

    お盆前は忙しいです

    ニコタも手抜きしてゆっくり休んで下さい。