こころ

こころ

こころの日記

8/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 3


神社広場 & ヒツジ学園
4択 プレゼント

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は クリスマスといえば?
プレゼント の他は 
サンタクロース、イルミネーション、恋人との時間

え〜 クリスマスといえばサンタクロースだよ〜
しかし何でこの時期にクリスマスの問題なの?....
サマークリスマス??

フリマで朝顔の浴衣とウサギの巾着を交換して頂けたので
嬉しくて早速 着てみました(⌒▽⌒)
朝顔の浴衣 すっごく欲しかったんだ〜


今朝は雨降ってるよ
しかも涼しい

天気予報は曇りになってるから
これから雨上がるのかな(*´-`)

湿度は高いけどお部屋の中27℃で
過ごしやすいよ〜

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 雲

    2022/08/06 06:09:52

    おはようございます♪ よい週末を~♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/06 06:06:17

    こころさんお早うございます^^

    昨日はお昼過ぎに少し雨が降った様で
    ちょっとだけ暑さも和らぎましたが…今日は又暑くなりそうです(;'∀')

    これだけ暑いとお散歩も危険ですね。
    私もウオーキングしたいけど暑さで躊躇してしまいます。
    YouTubeでのエクササイズ面白そうですね。
    今度見てみよう(^-^;

    各地で雨の被害が出てますが、そちらは大丈夫ですか?
    お天気不安定なので気を付けないといけませんね。
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/08/06 04:49:10

    おはよー!!
    今日は今年1番早起きかも(*´罒`*)

  • 竜胆

    竜胆

    2022/08/05 23:38:44

    こんばんは。
    猛暑や大雨のニュースを目にするだけで余計に疲れます。
    自分の住む場所に近いとさらに怖いでしょうね~><;

  • ラル

    ラル

    2022/08/05 23:37:34

    今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/05 22:54:57

    こんばんは~
    今日もサーキュレーターで エアコンいらず
    30度以下だとこんなに涼しかった?
    花金 週末楽しんでね~

    明日くらいまでは 涼しそうだけど
    来週はまた暑くなるそうな 35度が続くようです
    エアコンの引きこもり生活に 逆戻りですwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/08/05 21:31:49

    雨降ったんだけど、その後湿気でムシムシ…

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/08/05 20:44:44

    こんばんは♪
    今日は涼しくて、家の外でも冷房がかかっているようです。
    なんだか、秋のようでしたよ。
    涼しい夜に、浴衣はピッタリですね(^_^)
    巾着もお似合いですよ☆

  • 亜子

    亜子

    2022/08/05 20:42:41

    こんばんわ~^^涼しいのも明日までかな。?良い週末を過ごしてね。♡
    こころちゃんアサガオの浴衣も良いですね~^^ 私は、一枚も浴衣持って
    居ません。(´;ω;`)ウッ…

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/05 20:30:08

    こころさん、こんばんは、雨のおかげで少し涼しくなりましたね 良い週末を
    浴衣がお似合いですね

  • 梵

    2022/08/05 20:28:31

    こころさん、おこんばんは☆
    こちらは南国なので、連日の熱中症警戒アラートが出続けています(´・ω・`)
    昨日はうっかり寝ている間にお腹を冷やしたようで、
    今朝から昼まで腹下しで、養生してました(;^_^A
    気を付けますね(^^ゞ

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/05 20:26:58

    こんばんは 今日は午前中は大雨 午後はお日様が出ました でも涼しくて良かったです 良い週末を!

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/05 20:08:08

    |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡夏もこれくらいの気温だと過ごしやすくていいですね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/05 20:08:03

    こんばんは~ 

    今日も涼しかったですね。
    雨が上がった後もそれほど気温が上がらなかったようで比較的過ごしやすい一日でした。
    これだけ過ごしやすい気温だと仕事のほうも捗るわけで…。
    大変助かりました。

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/05 20:07:28

    こんばんは〜♥
    今朝は、久し振りに涼しかったけど、日が出たら、やっぱり暑いよ~❣

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/05 19:27:40

     実家到着、満腹でファイターズ全力応援中です。今月、なんとまだ負けていない!!

  • 琥珀

    琥珀

    2022/08/05 19:12:25

    こんばんは~♪
    今日は久々に涼しくて過ごしやすかったね。
    朝顔の浴衣が涼し気でいいねー(*´▽`*)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/05 19:04:08

    こんばんわ。本日☆花金宅急便☆ 水やり&ステキお届けです。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/05 17:29:24

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/05 17:12:54

    こんにちは!

    貝のおうち可愛いですね~♪
    見せて頂いてありがたいです(#^.^#)

    今日もこちらは涼しく過ごせましたw
    雨も降らずでしたので、このままでいいよ~と言いたい(笑)
    浴衣もいいですね~
    私はまだ浴衣1枚もGetしてないのです(笑)
    フリマで成立したらいいのだけど・・・
    出すのがね~(笑)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/05 17:06:37

    いらっしゃいませ~。
    今カフェに2人います。

    どうぞ~~。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/05 16:44:31

    こんにちは♪今日は曇りで、急に気温が下がりました。
    また暑くなると身体が付いて行きませんね♬

    こころさん、可愛い!
    お祭り・楽しんで下さいね(#^.^#)

  • シンシン

    シンシン

    2022/08/05 16:23:51

    こんにちは♫今週は病院無いけど足の痺れで疲れが倍位になるので><
    素敵な華金と週末になると良いですね☆
    千葉は今のところ曇りだけどゲリラ雨が怖いです!
    改めて自然の恐ろしさを痛感します@@気を付けてね><

  • あずき

    あずき

    2022/08/05 16:23:31

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~(^o^)/(*^^)v
    お気に入りがゲット出来てよかったですね♬(*^^)v

    朝顔の浴衣、涼しげで可愛い下駄とも似合ってて素敵です~(#^.^#)
    新作のヘアもとっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬
    うさちゃん巾着も♬^^

    航海士さん、人魚さんにどんなお礼もらったんですか?^^
    航海士さんに「教えて~♬」って伝えてくださいね^^

  • 夕映

    夕映

    2022/08/05 15:17:26

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    朝顔の浴衣とウサギの巾着、凄く可愛いです♪
    フリマ、なかなか成立難しいけど楽しいですよね!

    こちらも今日は雨が降ったりやんだりして結構涼しいです。
    今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/05 15:16:50

    こころさん、こんにちは~。

    すごい花火が上がってるね!
    びっくりだ~~~!!!

    パスタ屋さんでサラダバーをおかわりしたら、パスタが半分しか食べられませんでした。
    ひじきが食べたかったので、1000円で食べ放題はお得でした。
    夫にも、栄養取らせることができたし。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/05 12:43:48

    こんにちは^^
    雷と雨が降ってきてお天気が不安定だわ
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • はとち

    はとち

    2022/08/05 11:54:11

    こんにちは~
    雨は嫌ですが昨日に引き続き
    過ごしやすい(エアコン稼働)天気です。

    朝顔浴衣とても素敵です~♡
    背景花火と一緒に猫花火つけると
    いろんなアイテム消えちゃう~(^-^;
    む・・難しいね~(>□<)ワーン
    お庭も貝殻ハウスとクラゲ椅子と桃プール
    凄く合って素敵です~~♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/05 11:41:43

    今日も曇り空、なかなか晴れてくれませんね~
    午前中ピラティス・ストレッチ教室に行って来ました♪
    気持ちのいい汗かいて来ましたw
    今日も楽しく一日過ごせそうです☆彡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/05 09:30:37

    おはようございます^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/05 08:55:36

    おはようございます。
    気温は低いものの湿度が高くて
    朝からこちらは蒸しています(;'∀')

    フリマが上手くいったのですね。
    羨ましいです。
    最近はマッチングが難しくて(;'∀')

    いつものお届けです!

  • aoi

    aoi

    2022/08/05 07:53:37

    おはようございます
    昨日はブログにコメントをありがとうございました
    とても嬉しかったです^^
    今日のコーデは朝顔の浴衣がとても綺麗で
    手持ちの綿あめとうさぎの巾着が可愛いです♬
    私の所も雨が降って 過ごしやすい気温になりました
    大雨が降っている地域もあるので
    お出かけの時は気をつけて下さいね
    いつもありがとうございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/05 07:37:58

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は夜に雷なって稲光した途端滝のような雨降ってきたよ
    でも一瞬でやんじゃったわ~なんか変なお天気だわヾ(≧▽≦)ノ

    今日は腫れてたけど少し曇ってるわ 33℃迄上昇
    また暑くなりそうだしね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね