かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 15

4択→「プレゼント」



ヒツジ学園→百葉箱の上


神社広場→お茶処の右側の番傘

  • かえで

    かえで

    2022/08/05 22:47:22

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    金曜日の夜だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    今日はアマプラで「ヴィンランド・サガ」ってアニメを見てたんですね。
    私はMステを見てましたw
    アニメ見てたからFFはお休みにしたのね。
    16日までですね。
    だいたい、そうじゃないのかな?
    それだと、お盆休みじゃないじゃん!!
    お盆は13日から16日までだよ?
    のんびりしたいですw
    プーちゃんの放鳥は2時間ぐらいはしてますねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/05 22:40:48

    こんばんは^^
    やってきました金曜の夜ー♪
    氷結飲みながらのINで~す。
    今日はアマプラで「ヴィンランド・サガ」ってアニメを見てました。
    なのでFFはお休みです。
    かえでさんは16日までお休みなんですね。
    俺より2日も長いなんて、羨ましい~。
    それじゃあたっぷりゲームできちゃいますね。
    放鳥もたっぷりできるのかな?
    プーちゃんたっぷり運動できて幸せですねー。

  • かえで

    かえで

    2022/08/05 22:34:59

    るんるんさん♪
    今日はいっぱい貰えたよw
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

  • かえで

    かえで

    2022/08/05 22:34:12

    たもちゃん❤

    沢山貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんは低迷期かなぁ?(´・ω・`)
    次回は沢山貰えますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/05 18:27:05

    おお 今日はいっぱいもらえたね おめでとう 良かった良かった

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/05 14:02:17

    かえでちゃん♥

    わぁ~♥(≧▽≦)
    たくさん!! おめでとう~♥ (∩´∀`)∩
    おtamoは、 14キラキラでした~ ちょいショボ~!(笑)