✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こーいう仕立てばかりでは、やっぱり出来ません。

コーデ広場






困りますからね。

どうしても、やっぱり・・・


個々に、あまりにも仕立てと情勢が違う訳ですから、

数件、重なって出ている話ですが、

私達(家族以外から見ての私個人の立場としても、つまり

両隣の関わり合いとしても)このような話ばかりでは

受け入れられない話が多すぎますからね。


ウチの母親や周の仕立てでは、出来る話でも、

私が、まったく出て行かなくてもいい話で、これ以上

戦没者に仕立て上げられる事が無い話を、

馬鹿みたいに付き合う理由は無いし、

それとは別に、家族としての付き合いから出さなくては

いけない謝礼金に対しては、私も付き合わなくては

なりませんし(更に、私が受付担当者となっているので

まるっきり知らないという訳にも行かないし)

本当に困る話ばかりです。

更に、ウチの私有地に勝手に上がり込んで、

援助金、全部くれ!と言われても困るし。

更に、私の卒業母校の話から全部くれ!という班ありで、

(まだ、数件の班が預金の融資を祈願しているようですが

そんなに、ウチお金ありませんし、何もを考えてそんな

勝手な事ばかり言って、ウチに訪ねて来て、わからない

話ばかり要求出来るのでしょうか。

ウチは「投資業」ではありません。)


これだけ言っても、占拠した場所から話から、まったく

撤退する様子は無く、しっこく付きまとって、

「為せば成る」のポリシーで、巻き付かれても困る。

それで、「からあげ」と言って親になって、指図している

のは「あの人」で、まったく違う仕立てから、

付き合わされている私は大迷惑もいい所です。


こんな日々を送らされている私ですが、ウチの近所から、

まるで「霊場」という感じの雰囲気も漂い、

これで、私ばかり幸せ者とは言われたくはありません

けれど・・・

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/08/06 02:54:55

    ラルさんへ

    「事実は小説より奇なり」。
    その通りだと思います。
    怖いですよ。ウチの近所。

  • ラル

    ラル

    2022/08/05 23:02:16

    今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
    色々ご近所トラブルなど巻き込まれるのですね^^;
    煩わしい事ばかりでうんざりですね^^;近所づきあいとか必要あります!?っていう時もありますね^^;
    ここ数年、近所で助け合いしている話もないですし^^;かといって何かあった時の事を考えるとやはり近所づきあいをしていた方が良い事もあるっていう考えもあるのでないがしろに出来ないジレンマにおちいりますね^^;
    器用に物事をかわせるすべがほしいところですね^^