ちーにゃん

キラがイイ感じ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ヒツジ学園 4

湿度が高いけど気温が低くて助かります

  • の

    2022/10/16 17:59:38

    こん!・・ンと・・来ましたァ(;O;)

    今日は乾燥した薪を5トン運びましたァ

    今度は薪割り予定、、、んん・・・6日はかかるかなぁ~(;O;)
    そやけど、、もっとかかるかもネ

    運び終わって時間あったから裏山の栗☜(-_-;)・・・拾って来ましたァ

    栗ご飯・楽しみ(^^)

  • yuma

    yuma

    2022/09/21 22:03:12

    Ю―(^O^ ) ただいまー!

    19日に退院してきました(^_^)v
    お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
    痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
    まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
    またよろしくね

  • sig

    sig

    2022/08/28 22:12:53

    大勝軒駅近くの?

  • sig

    sig

    2022/08/07 23:00:34

    ジョンww
    前衛的だったね
    コブハム好きだったな
    あの頃ww