ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板






いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




タウンイベント始まりましたね
「盛り上がってこー!」よりはハズくはないwけど、
あれは叫べばよかっただけで、今思えば参加が楽だったかもw

今回はいちいち望遠鏡クリックする方式に戻っちゃいましたが、
アイテムかわいいしやっぱり日参しそうです


参加品のわたあめは、汎用性重視で白買っちゃいましたけど、
よく考えたら青ガチャのわたあめとかぶってる!Σ(゚Д゚)
やっちまったな…でもこれが一番使い勝手良さそうだったんだもん…


ところで、みせイベ特典のカブサ、遠目だと焼きそばっぽくないですか?
あんまり可愛くないので持たなかったけどw






  • fu

    fu

    2022/08/16 14:46:35

    べるるーんありがとう(≧∀≦)
    また今週からよろしくお願いします♡

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/16 12:45:53

    ふぅちゃん おかえりおかえりー--♬
    お盆満喫したみたいで よかった!
    またよろしくね(*´`*)

  • fu

    fu

    2022/08/16 10:21:13

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀留守中もコメントありがとうございました^^

  • fu

    fu

    2022/08/16 10:20:27

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    お休み中もありがとうございました♡盆休み満喫できました!

    しばらく固定だったこのコーデは、イベント特典がゲットできたので、とりあえずまとめて着用してみたの図です♬わたあめとは相性悪くて外しちゃいましたww
    今日からゆっくり復帰です。またあずきさんのページにも遊びに伺いますね~(∩´∀`)∩

  • fu

    fu

    2022/08/16 10:16:58

    >>べるさん
    おはようございます☀
    留守中もありがとうございました♬

    べるさんとは政治へのスタンスが似てるみたいで嬉しいです^^
    前職場に自民党(というか安倍総理)万歳!な人がいて、それを押し付けてくるので非常に困りました^^;
    どこからどう見ても今の自民党は派閥とか支援団体のほうしか向いてないですよね…

    ご主人、口下手さんなんですか!「男は黙って~」タイプですね^^
    そういう方のほうが誠実ですよね。損することもあるでしょうけど、長期的には信頼を勝ち得るのはご主人のような方なんじゃないかなと思います✨

  • fu

    fu

    2022/08/16 10:03:09

    >>あおとさん
    ありがとうございます!また今後ともクイズ企画楽しませて頂きます♬

  • fu

    fu

    2022/08/16 10:01:53

    >>ゆうひさん
    おはようございます☀
    ニコ疲れありますよね…最近は調子はいかがですか?
    疲れたら一旦離れるのもアリだとは思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

    最近懐古することが少なくなりましたが、やっぱりゲーム・釣り堀がなくなったのはとても痛いと思います(T_T)
    そこでゆるっとプレイしながらゆるっと交流するのもまた楽しかったなぁと。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/15 20:37:00

    こんばんは!明日の五山送り火(大文字)は久々に全山点火なので楽しみです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/14 20:50:43

    こんばんは!スイカフルコンプしたのでレアのスイカアイテムで訪問です。

  • 蒼橙

    蒼橙

    2022/08/14 20:05:15

    順番が回ってきました。確認さ 宜しく
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71492913

  • あずき

    あずき

    2022/08/13 21:29:13

    こんばんは~^^
    お星様の傘にお星様のワンピ♬
    キラキラお星様尽くしで綺麗で素敵です~^^
    それに~とっても可愛いです~(#^.^#)

    リア優先で楽しいお盆休みお過ごしください^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/13 20:51:33

    こんばんは!一転にわかに搔き曇り土砂降りでずぶ濡れあの青空は何だったのだろう?

  • べる

    べる

    2022/08/13 15:02:10

    fuさんこんにちは☀

    私は結局毎日仕事してるのでお盆の意味、って感じです(笑)出先で仕事もなかなか落ち着かないので、あまり仕事しないで済む状況なら良かったですね^^

    そうですね、昔の政治家は汚いところもありましたが、ちゃんと経済回してましたしね。骨太な感じが一切なくなって、派閥のいいなりって感じにしかなってないですね(><)国民の為の政治じゃなくて、派閥の為みたいな。

    チャラい人って口はうまいんですよね~一切信用はできませんけどwでもやっぱりそういう人のほうが顔は広いんですよねぇ・・・うちの旦那にその口の上手さを1/3位でいいから分けて欲しいですw

  • 蒼橙

    蒼橙

    2022/08/13 12:35:59

    こちらも どぞ

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66458021

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/13 08:36:36

    fuさんおはようございます!
    お忙しいところありがとうございます( * . .)"
    結構頻繁に来てますね〜なんか昔の方が楽しかったなとか懐古しちゃいます( ˊᵕˋ ;)
    ゆるゆるとやっていきたいですね少し離れてみようかな、とも思います((*_ _)

  • fu

    fu

    2022/08/13 07:23:11

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀︎早々にゲットおめでとうございます!

  • fu

    fu

    2022/08/13 07:22:31

    >>べるさん
    おはようございます☀︎
    絶賛お盆満喫中です♫仕事はほぼやらずに済んでます^ ^PC持ってきた意味と思うけどw

    反対を押し切った国葬も、国力落ちてるのも、全部政治と行政の責任ですよね…自分たちさえ良ければいいっていう人たちの集まりに成り下がってしまいました。昔は甘い汁も吸いながらやるべきことはやってくれてたような気がします。どうしようもなく競争力が落ちきる頃は、今の政治家はあの世ですからねー

    べるさんの元の発注元の社長さんもチャラいんですね(⌒-⌒; )うちのそのやな奴もすんごい浮ついた奴ですw
    営業力は見習いたいですけどね

  • fu

    fu

    2022/08/13 07:11:00

    >>あずきさん
    おはようございます☀︎お返事おそくなりすみません!
    改めてしげしげと見てみましたが、もしかしたらお洋服の一部かなぁとも思いました。大きめのテールリボンとか^ ^
    ただのクッションもアリですね(笑)
    当時のイベントページ見れないかな〜

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/12 20:52:51

    こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回のスイカのお化け屋敷とミラクルの墓もゲットしました。

  • べる

    べる

    2022/08/12 13:51:18

    こんにちは^^結局今日も明日も仕事してます(笑)通勤がない分、楽ですけどね~♬
    fuさんはちゃんとお休み取れてますか?お盆も仕事しながらと言われてましたが(^^;

    結構働いてるのに何故暮らしは楽にならないんですかねw
    ほんと他人のお金だと思って、勝手に国葬に反対押し切ってお金使わないで欲しいです(ーー;
    こういう人達に限って自分のお金が出て行くのはかなりごねてる気がしますがw

    海外は、あと食べ物も合わないのが多そうですね~(^^;日本はその辺りはほんと恵まれてると思います。でもどんどん教育も何もかも海外に追い越されてきてる気が・・・(ー▽ー;

    発注元さん、人間的には良くないんでしょうけど、営業力はあるのかもですね(^^;私の元々の在宅の仕事の社長も歳のわりにチャラチャラしてます(笑)

  • あずき

    あずき

    2022/08/11 21:38:36

    こんばんは~^^
    何に乗ってるかどこにも書かれてないんですね^^
    ただのクッションとか、椅子なのかも?ですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/11 21:08:46

    こんばんは!他府県ナンバーの車が凄く増えて走りにくい、カーナビがあるから抜け道じゃなくなってた。

  • fu

    fu

    2022/08/11 20:11:56

    >>べるるん
    こんばん⭐︎
    すごいよね!ベーブルースって偉人マンガとかに出てきてた人だし(゚ω゚)
    二刀流、出たてのころはイロモノと思ってたけど、ホンモノだったんだねー✨

  • fu

    fu

    2022/08/11 19:12:55

    >>べるさん
    こんにちは☀︎最終通勤、おつかれ様でした!
    月一顔出すの、ちょうどいいバランスですね^ ^
    たまに外出るといい気分転換になりますし♫

    確定申告やってないときは全然感じませんでしたが、ほんと税金って結構な金額ですよね…
    政治家個人の葬式を武道館でしたっけ?そんなとこで公費使ってやるなら返してよと思います( *`ω´)
    たまに日本人やめてやりたいとか妄想しますが、海外は言語と治安がね(笑)

    発注元、ほんとやなやつです笑
    紹介してもらったお客様からのクレームも結構あるし、なんでこんな奴に仕事が集まるのかなぁってよく思いますね( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2022/08/11 16:33:07

    >>あずきさん
    こんにちは〜☀︎
    ありがとうございます♡これ2年前のイベント特典らしいんですが、何に乗ってるのか私もわかりませんw
    アイテム名ほ「舞い降りた祝福の天使」らしいですが、今度日記でニコタの人たちに質問してみようかな
    今回のイベント特典、キラキラしてて可愛いですよね(๑>◡<๑)
    長く使えそうな気がしてます♫

  • fu

    fu

    2022/08/11 09:42:09

    >>ランちゃ
    おはよー☀︎
    揚げないコロッケというかコロッケが難易度高いのよwランちゃんの料理レベルの高さよ(゚∀゚)
    でも小さいサイズならトライしやすそうだね⭐︎やってみよかな〜♡

    お互いお盆休み、楽しんでいきましょー(゚∀゚)

  • fu

    fu

    2022/08/11 09:36:32

    >>ゆうひさん
    おはようございます☀︎
    タウンイベント特典の手前持ちゲットできたので、お披露目で青×黄色コーデ組んだら、あんな感じのギラギラになりましたw
    ちょっと引き算必要でしたね笑

    課金楽、増えがちになりますよねー
    ゆうひさんほどじゃないですが、私も課金額がどんどん上がってて( ̄▽ ̄;)
    昨日の新作は買わなくて済みそうですが、次の課金はどこまで先延ばしできることやらw
    ニコタの思う壺ですねσ^_^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/10 20:31:18

    こんばんは!裏庭でBBQとピザパーティー採れたての野菜などを使って、孫らは後で花火をするそうです。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/10 19:56:13

    ふぅちゃん 今日も暑かったね><
    大谷選手がベーブ・ルース以来104年ぶり快挙!
    誇らしいです(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • べる

    べる

    2022/08/10 18:04:55

    こんにちは^^今日のコーデもキラキラして可愛いですね☆すごく夏らしくて素敵(^^)b

    無事最後の通勤終わってきました。と言ってもひと月に一度位は顔出ししないといけないみたいですけど。

    私も休み明け一気にっていうのは逆に疲れます(^^;通勤してないとONとOFFのメリハリはないですけど、まだ自分のペースで仕事出来る分にはストレスたまりにくいですよね♪

    税金の話、分かります(><)なんだか自分の為じゃなくて、税金の為に働いてるような気分になってきて切ないですよね(T▽T)どんどん税金は上がってきてるのに、給料は先進国のわりにほとんど昔から上がってない日本・・・もうオワコンですね。

    偉そうな発注元さん、いいご身分ですね(^^;仕事じゃなきゃ絶対付き合わないタイプですw

    娘さん、fuさんのコーデと同じく、いいセンスですね(*^^*)いい感じに遺伝子を受け継いでるかも^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/10 11:58:27

    こんにちは~^^
    可愛い~♬(#^.^#)
    今日もまた可愛いコーデですね~♬

    フリルいっぱいの可愛いワンピに可愛いリボンも綿あめもよくお似合いです♬(*^^)v

    星の流れる感じに風になびく髪がぴったりですね^^
    お星様のランプも♬(#^.^#)♬
    ホント上手ですね♬^^

    ところで、何の上に座ってるんですか?^^
    何故か、ぞうさんのような気がしちゃって^^;
    気になって^^;

  • ランド

    ランド

    2022/08/10 09:13:33

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    明日からお盆休みです♪ユルユル活動になります~

    揚げないコロッケ、揚げるより手間も油も省けるよ♪
    私の場合は、フライパンでパン粉を炒めたやつをたねにまとわせるだけw
    小さいサイズに整形して、パクパクしちゃうのだ(´~`)モグモグ

    ふーちゃんに応援してもらったし、今日も運動頑張るよ!

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/09 22:09:08

    fuさんこんばんは〜!
    私は暇で使用がなくて交換探して上限決めずにp代理してるだけなので
    アホです:( ;˙꒳˙;):最近ちょっと抑えてますさすがに笑

    青の番傘めちゃくちゃ便利です!
    和系アイテムが好きなのでお気に入りです(*´˘`*)♡

    今日のfuさんめちゃくちゃキラキラしてて華麗です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

  • fu

    fu

    2022/08/09 22:06:55

    みれのこさん、ありがとうございます!5点確認できました♬
    どれもかわいいものばかりで、とてもうれしいです♡
    大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/09 22:02:27

    fu様
    希望品5点お送りしました

  • fu

    fu

    2022/08/09 21:24:40

    >>スノードルフィンさん
    え、めっちゃおもしろwでも蝉さんたちの数年間を思うと切ない(;´∀`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/09 20:50:36

    こんばんは!ウチの蝉の数が少ない理由が判明、土から出てきた蝉を猫たちが食べてたようです。

  • fu

    fu

    2022/08/09 17:57:21

    べるさんこんにちは☀
    いやぁ…逆に休み明けにため込むほうが処理しきれないので、時間の空いた時にちょこちょこ仕事進められる方が性に合ってます(^^ゞ
    メリハリついてなくて胸張れることじゃないですけどw

    うんうん、生きてくって大変ですよね(;´Д`)
    ついこの間個人事業税と国民健康保険料支払ったんですが、なんか一生懸命働いてもほとんど国に取られていく感じがして、げんなりしました~…ここ最近の稼ぎほぼ消えたんじゃないかなぁ(ノД`)・゜・。
    偉そうな発注元様は、若い女の子の社員さんと二人で長期海外旅行中なんですよね~旅行先からLINEで仕事投げてきました。スゴイいいご身分ですよねww

    お盆休み、あってもなくても息子さんの受験の夏ですもんね(^^ゞ
    仕事に追われなくて済むだけでも良かったです♬
    あ、どうでもいいかもですがグラデかき氷は娘の発案なんですよ~「これとこれ、まぜたい!」って言いだしてw
    最初は「えー何言ってんの」と思いましたが、やってみたらいい感じにトロピカルになりました♡子供の発想は侮れないですね~^^

  • べる

    べる

    2022/08/09 16:19:22

    こんにちは^^fuさんも今日もお疲れ様です。PC持参で遠出はなんだかゆっくり出来ないですね(^^;
    しかも経験の無い案件・・・多分時間かかりそうなので、報酬はがっつりもらいたいところですw
    偉そうな発注元の人、色々難癖つけそうで嫌ですね(><)大変でしょうけど、なんとか上手に乗りきってくださいね~

    皆さんそれぞれ事情があると思うんですが、生きて行くって大変ですよね(><)
    自分より楽な仕事でも文句言ってる人もいるし、大変でも言わない人もいるし、でもやっぱり言わなきゃやってられない(笑)

    グラデーションのかき氷、お店で出したら売れそうですね^^いや、今時は普通にインスタ映えの為に売ってるかもしれませんがw

    私のところは一応両方お盆休みありますが、出社してる人もいるので仕事はちょこちょこあると思います(^^;まぁ得意先は休みなので急ぎじゃないのでその分気が楽ですが♬新しいところも休んでも休まなくても・・・という感じなので、とりあえず状況見ながら仕事しようと思います^^

  • fu

    fu

    2022/08/09 12:05:55

    あずきさんこんにちは~☀
    一番星ランプ、お気づきいただけましたか!(∩´∀`)∩
    なんやかんやでゲットして、ちょっと綺麗だったのでお披露目コーデ組んでみました♬
    流れ星を集めてみた、みたいなイメージです(^^ゞランプ自体はその流れ星でちょい隠れちゃってますけどねw

    いつもコーデしっかり見て下さって、いっぱいお褒めいただきありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/08/09 11:57:57

    こんにちは~^^
    キラキラ輝くお月様に座って寛ぎのひと時
    優雅でいいですね~(#^.^#)♬
    フリルいっぱいのワンピもと~っても可愛いです~♬
    お月様にお星様、キラキラな雰囲気に一番星ランプがぴったりですね^^
    流石fuさんお上手ですね♬(*^^)v
    綿あめもばっちりですもんね♬^^

  • fu

    fu

    2022/08/09 11:29:00

    >>ランちゃん
    おはよぉ☀揚げないコロッケ!すごいね、私作れないw
    ランちゃん料理も得意なんだね(゚∀゚)
    たくさんのコロッケ、ダー様も大喜びだっただろうなぁ♬

    そうそう、続けるって大事だけどなかなか簡単じゃないのよね
    毎日10分でも大変だけど、小一時間はほんとに大変だと思う!ランちゃんがんばってるね~ヾ(・ω・*)
    停滞期ぬけたらぐっと減るから、もうちょっとの辛抱かな?^^

  • fu

    fu

    2022/08/09 11:23:06

    >>あずさん
    いいねぇそのすっごいポジティブ思考、見習いたい(←割と本気w)
    カブサ、サブでも取ってるし遠慮しなくていいのにー( ´艸`)

    10割優しくして…って倍ですやんw
    でも知ってた?掛け算ってもとがゼロなら何かけてもゼロなんだよww

  • ランド

    ランド

    2022/08/09 09:24:59

    ふーちゃん、おはようです!
    昨夜は揚げないコロッケを沢山作って沢山食べました♪
    (沢山食べるところがダメなんだけどね…)

    何でも続けることが大事よね。
    運動って、続けていると慣れてきちゃうから、
    1週間とかでメニュー見直した方がいいみたいな事聞いたのよ。
    今までは基本の45分だったけど、
    ちょいハードな25分と12分の組み合わせにしてみたw
    長期戦と自分で言っておいて、日々の変化のなさに不安になる(゚Д゚;)

  • あず

    あず

    2022/08/09 01:23:37

    fuさんこんばんわ!
    久しぶりに会えて嬉しいよー泣
    え?くれるの!?
    まさか俺に惚れ(殴)
    fuさんが頑張って入手した物なんだから大丈夫だよー!
    ありがとうね(*´꒳`*)
    これからあと10割くらい優しくしてくれるだけで十分だよぉ!!!

  • fu

    fu

    2022/08/08 23:01:29

    >>みれのこさん
    交渉ありがとうございました!今回は残念でしたご、またご縁があればよろしくお願いします!

  • fu

    fu

    2022/08/08 23:00:43

    >>あずさん
    こんばんはー!おーおかえりなさい(°▽°)
    何ズブズブな関係って(笑)
    またゆるゆるとよろしくねー( ^ω^ )

  • fu

    fu

    2022/08/08 22:59:36

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは^ ^私も手持ち浴衣は2着ですねー十分それで楽しい♫

  • fu

    fu

    2022/08/08 22:58:24

    >>べるさん
    こんばんは〜⭐︎今日もおつかれさまでした!
    いやー…仕事急に入ってきました(⌒-⌒; )しかも経験のない案件…
    報酬いっぱいもらいたいw
    明後日から実は遠出なんですが、多分PC持参でちょいちょい仕事してると思います。
    ちなみに偉そうな外注元からの仕事です…仕事くれるのはありがたいけど、ほんとイラッとしますw

    旧職場の夜間の方、すごいがんばりますね!
    みんな生きてくのに一生懸命ですよね。私も文句言ってないでがんばろう( ̄▽ ̄;)

    マンゴーカルピスとブルーハワイ(今はラムネって名前で売られてますが)は、カキ氷にかけると色がグラデーショングリーンに仕上がります♫
    味もケンカしあわないんですよー!絶対映えるやつです♫インスタとかやってないから無縁だけどw

  • fu

    fu

    2022/08/08 22:56:54

    >>べるるん
    ありがとー(๑>◡<๑)がんばるーー!
    ねーほんと、さすがべるるんセレクトのメンバーさんたちだよー^ ^
    みんないい子、楽しい子ばっか♫
    お誘いいただいてほんとありがとう♡
    お互い週明けには落ち着いてるといいね( ^ω^ )

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/08 22:28:00

    お返事ありがとうございます!
    かしこまりました、また機会がございましたらよろしくお願い致します!

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/08 21:46:28

    お返事ありがとうございます!
    申し訳ございません、求めございませんでした><

  • あず

    あず

    2022/08/08 21:06:24

    fuさんこんばんわ!!
    お久しぶりです(*´꒳`*)
    だいぶご無沙汰しちゃってごめんなさい!
    ニコ休んでる間も訪問等してくれてありがとうございました★
    また変わらずズブズブな関係でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )♡www

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/08 20:56:45

    こんばんは!洒落猫浴衣が2色あったので色変え、今週もよろしくお願いします。

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/08 20:11:42

    お返事ありがとうございます!
    トラ系アイテムを所持してないので求めてませんでした。
    他にお出しできそうなものございますでしょうか?

  • べる

    べる

    2022/08/08 17:13:50

    こんにちは^ ^

    お盆前の仕事ラッシュですかね。私もあと2日乗り切ればとりあえず通勤は終わりです♪
    しかし外は地獄のような暑さで、帰って来るだけでグッタリします(^^;

    日曜日の過ごし方、すごくまったりしてていいですね(*´꒳`*)カキ氷美味しそう♪
    私は今日職場でハーゲンダッツ頂きましたが甘すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。カキ氷位がちょいどいい爽やかさですね。
    マンゴーカルピス×ブルーハワイはちょっと味の予想がつきませんが(*´ω`*)

    前の職場、同じ仕事をやってる県外の方がいて、この方2人お子さんいて夜勤専門になってしまってるそうです(^^;さすがに私もそこまで出来ませんw

    まー私の場合、子供に手がかかったり持病があったりで仕事をあまり選べないってのもありますからね(^^;
    自分のペースにある程度合わせてもらえるってのが優先になるので、仕方ない部分もありますが、上からの扱いがあまりに悪いとイラっとしますよね〜( *`ω´)

    ただ、新しい職場は皆さん個性的ですが、イラッとする人がいないのは救いです♪

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/08 16:20:16

    ふぅちゃん こんち(。•̀ᴗ-)✧

    そか…今週はおいそがしいのね
    がんばだよー--♬

    来週くらいには こっちのゴタゴタも
    落ち着いてるといいなあ( ᵕ ᵕ̩̩ )

    この前たのしかったもんね!
    みんないい子ばっかで 安心してあそべる°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

  • fu

    fu

    2022/08/08 16:00:15

    あずきさんこんにちは☀
    ありがとうございます♡今更ながらイースターのヘッドドレスをひっぱってきましたw
    巷ではあんまり流行らない格好ですが、やっぱりこういうかわいいのが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    あずきさんも屋台の食べ物お好きですか^^
    焼きトウモロコシもありましたね!ちょっと焦げた感じが香ばしくて美味で♡
    たこ焼きは私もほぼ必ず食べてた気がします^^

  • fu

    fu

    2022/08/08 15:52:52

    ランちゃんこんちゃ☀
    ライスバーガー、まだやってるんだね!
    もうずいぶん長らくバーガーショップって言えばマックくらいしか行ってないw

    運動は続けることに意味があるしね、メニュー変えても続けるほうが大事な気がする←何様w
    楽しんでやったほうが効果も上がるって何か聞いたような^^
    夏に向けてくびれボディを目指すはずが、気づいたら何もできないままのワタシです(;´∀`)

  • あずき

    あずき

    2022/08/08 15:52:00

    こんにちは~^^
    エプロンワンピにうさちゃんのたれ耳
    ハイソックスにペンギンちゃんのぬいぐるみ
    今日も可愛いコーデですね~♬^^
    綿あめ完全にありですね♬(*^^)v

    リアの屋台の食べ物、私も好きです^^
    たこ焼きとか焼きそばとか焼きとうもろこしとかも^^
    なかでもたこ焼きが大好きで、昔はお祭りに行くと必ず買ってました^^

  • ランド

    ランド

    2022/08/08 15:41:04

    ふーちゃん、こんにちは。

    モスのライスバーガー、まだあるはず!
    最近は、色んな店がライスバーガー出しているよね。

    ダイエット、全然できていない現実orz
    太りはしないけど、痩せもしないという(;^_^A
    エアロビのメニュー昨日から変えてみたよ。
    いつまで続くかなぁ…...( = =) トオイメ目

  • fu

    fu

    2022/08/08 15:27:42

    >>みれのこさん
    ありがとうございます!時間かかっててすみませんm(__)m少しお待ちいただけますと幸いです。

  • fu

    fu

    2022/08/08 15:26:00

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀良かったですね^^我が家のお盆は心の中です

  • fu

    fu

    2022/08/08 15:25:02

    >>べるさん
    こんにちは☀分かります、ちょっと外出ただけでも汗だく(;'∀')
    日曜日は水泳教室のあとはかき氷と昼寝でゆるゆるしてましたw
    最近マンゴーカルピスとブルーハワイを混ぜるのがお気に入りです♡

    べるさん、前の職場にかなりこき使われてますよね~(;´Д`)
    私も下請けみたいな身分なので、嫌な奴に顎で使われてストレスたまること多々あります。。。
    べるさんみたいに人が良くて仕事ができる人材がもっと報われる世の中になってほしいですね~

  • fu

    fu

    2022/08/08 15:20:18

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうなんですよ~金魚もってます♬
    奥手を焼きそばとかたこ焼きにして、もっと祭り感出そうかと思いましたが、イマイチかわいくならなくてやめましたw
    でもリアルでは屋台のフードはどれもこれも大好きです♬しばらくそういうお祭り行ってないなぁ…

  • fu

    fu

    2022/08/08 15:17:10

    >>べるるん
    こんこん☀そうかぁ、まあ気長に、だね^^
    楽しくニコタライフ過ごしたいね~
    ちょい今週リアが立て込みそうなんだけど、また来週でもサークルカフェでおしゃべりしたいな♪

  • fu

    fu

    2022/08/08 15:12:31

    >>ゆうひさん
    こんにちは☀
    おおなるほど、そうやって管理してるんですね(゚∀゚)
    取引量が多いとそうですよね~(´ー`*)ウンウン
    私はそんなにP代理できるほどの取引量がないので、原則本体でしか課金してないんですが、たまにP代理で買った他人様のお洋服でコーデ大会してますw
    人のふんどしで何とやら、ですww

    ここのところ税金やら公共料金やらの支払いが重いので、ちょっとニコタ節約モードに入りそうです(;'∀')

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/07 21:11:53

    こんばんは!
    了解しました、お待ちしております

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/07 20:48:34

    こんばんは!7日盆なので朝から墓参りに行ってきました、暑くなくて良かったです。

  • べる

    べる

    2022/08/07 17:51:50

    こんにちは^ ^今日も暑すぎて、外にちょっと出ただけで汗ダラダラです(><)

    職場って人間関係と収入面のバランス取れてるところって滅多に無いですよね〜。
    元々在宅の仕事請け負ってる会社なんてどっちも酷いですし。゚(゚´Д`゚)゚。

    新しい在宅の仕事がもし安定したら考え時かなぁと思ってます。大体夜仕事送ってくる所が都合良く使われすぎてて、それなのに割に合わないからですね(ー ー;)

    おじさん達、ほんとコロナ気にしてませんよね。家族もいるんだからもうちょっと気にして欲しいですね(^^;

  • あずき

    あずき

    2022/08/07 17:22:37

    こんばんは~^^
    あっ♬
    浴衣のコーデ、金魚すくいした金魚持ってたんですね^^
    今気付きました^^;
    綿あめに金魚、「ザ!夏祭り」って感じでいいですね♬(*^^)v

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/07 15:49:22

    ふぅちゃん こんちゃ♬
    ご心配かけるね><
    今はちょい話せてないけど
    ゆっくり相手からの連絡待ってみようと思う

    また報告するね(*´`*)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/07 13:49:38

    fuさんこんにちは〜!
    fuさんのおかげでアイテムの魅力に気づけました!ありがとうございます(*´˘`*)♡
    まとう行灯ほんとめちゃ使えます!多色しました笑

    沢山買ったからコーデしないとな、と思って載せたので見てもらえて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    アイテム管理もその方がぶっちゃけ楽っていうのもありますね( ˊᵕˋ ;)
    本アバで全部代理アイテム管理してたらわけわからんくなってくるので笑
    背景欲しさにやりそうです〜ほんとそろそろ課金額抑えねば…:( ;˙꒳˙;):

  • fu

    fu

    2022/08/07 06:19:09

    >>い糖さん
    おはようございます☀︎わざわざご連絡ありがとうございます!
    承知しました!ステキな企画をありがとうございました(⌒▽⌒)

  • fu

    fu

    2022/08/07 06:18:06

    >>みれのこさん
    おはようございます☀︎お返事ありがとうございます!
    ページにお返事しました^ ^

  • fu

    fu

    2022/08/07 06:17:26

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀︎南瓜スープいいですね^_^

  • fu

    fu

    2022/08/07 06:16:50

    >>マルティさん
    おはようございます☀︎
    気合い、入ってますかね(笑)いつもニコタ本気で楽しんでますw
    似合うと言って下さりうれしいです(๑>◡<๑)

    あっ、私はお年寄り博愛主義じゃ全然ないです。義父母は家族だし基本良い人たちなので守ってあげなきゃと思えるってだけで( ^ω^ )

  • い糖.

    い糖.

    2022/08/07 01:07:48


    こんばんは!
    今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

    厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
    申し訳ございません(;o;)
    参加賞として素敵押させていただきました

    またの参加お待ちしております

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/06 21:11:49

    お返事の方ありがとうございます!
    申し訳ございません、ビスチェは靴と靴下、リボンのセットでのお譲りを希望しておりますので、fu様のご希望に添えないと思います。
    ですので、今回は申し訳ございませんが辞退させて頂きます。
    また機会がございましたらよろしくお願い致します。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/06 19:51:00

    こんばんは!裏の家庭菜園の南瓜を収穫、パンプキンスープに美味しかったですよ。

  • マルティ

    マルティ

    2022/08/06 19:27:09

    こんばんわ!お祝いコメありがとうございます^^

    そうですね・・お年寄りは、無条件で守ってあげなきゃですね^^;
    fuさん、見習い、僕もがんばります^^"

    水色コーデは、なにか、気合を感じますww
    とてもきれいだし、一番似合う色と思います^^v

  • fu

    fu

    2022/08/06 16:14:21

    >>るみゅなさん
    こんにちは☀︎
    お部屋見てくれましたか!適当部屋だったのでお恥ずかしいですが、星座のサンプルになったならよかった♡

    ナン美味しいですよね♫
    ピクルスや福神漬はカレーと一緒に食べる意味がよくわからない(毒)
    だったらカツとかハチミツですねー

    わたあめ、私が見たみなさんは大抵白以外なので、ミスったなーって思ってました(^◇^;)
    るみゅなさんの緑、メロンぽくてかわゆすでした(๑>◡<๑)

    カブサ焼きそばに見えますよね!(*´∀`)♪
    リアル夏祭りコーデで使おうかなと思いながら、あえてコレじゃなくていいなぁと思い直しましたw
    余計今後の利用方法が消えますねw

  • fu

    fu

    2022/08/06 16:06:15

    >>あずきさん
    こんにちは☀︎
    あずきさんも白わたあめにしたんですね!ナカーマヽ(´▽`)/
    リアル系コーデにはやっぱ白ですよね!何にでも合うし、このデザインは映えるなぁと思って私も白いきました
    アンクレットと違ってつけ外しが発生するのめんどくさいですよね(⌒-⌒; )
    なので、お着替むずかしい土日は、外さなくてもいいようにちょっと可愛めコーデにしてみました♫
    コーデお褒め頂きありがとうございます♫セーラーのスノーカラー、やっぱり可愛いなと思って、企画で頂きましたヽ(*^ω^*)ノハイソックスは節約でCガチャ品つかいました(笑)
    あずきさんのピンクセーラーもかわいくて好きです♡

  • fu

    fu

    2022/08/06 15:57:52

    >>べるさん
    こんにちは☀︎昨日もお疲れ様でした!
    オミクロン株のワクチン!べるさん情報が早いですねー✨
    でも私はもうワクチンはいいかなぁ(⌒-⌒; )

    職場環境、特に人間関係は大事ですよね〜
    どれだけ高収入が得られても職場環境が悪かったら無理です^^;
    でもどれだけ人間関係が良くても収入が低すぎるのも問題ですよねーやっぱり背に腹はかえられぬ、ですw
    辞めた彼女は、職場環境の悪化と収入面が大きな退職理由とのことでした。そりゃ辞めますよね(⌒-⌒; )

    ちなみに送別会で何年振りに会食しましたが、おじさん方は無頓着でした…
    なぜオン飲みにしなかったのか、いまだに謎です(´・ω・)

  • fu

    fu

    2022/08/06 14:32:30

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀︎
    エビのマックハワイアンやばいね!めちゃ食べたーい(๑>◡<๑)
    去年もやってたんだね、全然知らなかった〜
    あえて食べに行きたいレベルの魅力だわ♡

    モスもいいよね!
    ライスバーガーってまだやってるのかな??食べたなってきたww
    ダイエット成功がどんどん遠のく〜ww

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/06 14:17:21

    こんにちわ~^^

    星座ステッカー観せてもらいました~♫
    ふむふむ(*‘ω‘ *)よしっw( ¯꒳¯ )b✧
    私も今日で2セットもらえそうだし早速飾ってみようかな~°˖✧◝°☆彡

    ふわふわナン美味しいですよね~意外ともぐもぐ沢山食べれちゃう( ´艸`)

    わたあめ私も白選ぼうか悩んでました~ 使い勝手は一番良さそうですもんね
    ってことはフリマにも出やすい(*‘ω‘ *)?
    と思って買った人少なそうな色&好みでメロンにw
    カブサ⇒焼きそば・・・確かに色合い的に見えるかも( ̄m ̄〃)

  • fu

    fu

    2022/08/06 14:13:49

    >>みれのこさん
    お返事ありがとうございます!
    ページにお返事しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • あずき

    あずき

    2022/08/06 12:52:11

    こんにちは~^^
    綿あめ、私も白買っちゃっいました^^
    今回はアンクレットと違って、私の場合、付けっぱなしにしにくいから
    イベント参加の度に付けたり外したりがちょっと面倒です^^;

    水色のセーラーのショートパンツスタイル可愛いですね~♬
    ハイソックスやお靴、リボンも、と~ってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
    このスタイルだと綿あめ持ってても全然ありですね♬(*^^)v
    より可愛いです~(#^.^#)♬♬

  • べる

    べる

    2022/08/06 09:21:19

    おはようございます^ ^fuさんも1週間お疲れ様でした^ ^:今日は子供の部活の送迎でしたが強制参加じゃなかったし、もう私のライフがゼロに近かったので休ませてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    どのみち雨で雷鳴ってるから良かったですけど(^^;

    そのZ世代の子の気持ち、良く分かります。職場って周りに頼れる人が1人いるかいないかの違いで居心地が全然違いますからね(^^;そういう立ち位置にいたfuさんは、ホントに頼れて優しい先輩だったんだろうなぁと思います(*´꒳`*)

    コロナ始まってからホント誰とも食事行けてないですね(^^;私も久々に会ってランチ行きたい人とかいるんですが、この状況なのでずっと行けてません(><)

    そういえばオミクロンのワクチンが9月に輸入って書いてありましたが、一般に出回るのはいつなんでしょうね〜

  • ランド

    ランド

    2022/08/06 09:00:52

    ふーちゃん、おはようです!

    頭痛、寝て起きたら良くなってたよ~ありがとう(*´▽`*)

    えび系バーガーおいしいよね、私も好き!
    ロッテリアのエビはタルタルがおいしいし、モスは期間限定とかのエビが好き!
    マック、ハワイアンはガーリックシュリンプだったから、
    ぜひとも食さねば!!と(*^-^*)
    期間限定商品でもソースとか多めにできるの分かったから、
    ザク切りポテト&ビーフ、ガーリックシュリンプをソース多めで♪
    おいしかったーー(n*´ω`*n)
    去年は食べようと思ったタイミングでどの店も売り切れだったから、
    今年は見逃せなかったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/06 00:15:15

    お返事の方ありがとうございます!
    申し訳ございません、ビスチェはセット希望ですので厳しいです。
    ★マークがついてませんでしたね...すみません。見落としてました。
    ちなみにビスチェはリボン+靴下+靴のセットになります。
    ですので、注射器を優先にお求めの場合は下記の交換方法希望です。
    優先でなければ、ビスチェセットとバニーガールとの交換希望です。
    ご検討よろしくお願い致します。

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/05 21:54:33

    お返事ありがとうございます!
    メディカルローズナースの記事は消してしまいました(;゚Д゚)

    バニーガールを所持していないので、気になってはいるんですが、下記との交換は可能でしょうか?

    メディカルローズ注射器(奥手)【黄緑】
    ハッカイヘア【茶】
    アンニュイチャイナツインテール【ベージュ】

  • fu

    fu

    2022/08/05 21:36:10

    >>べるさん
    こんばんは☆
    一週間おつかれさまでした!週末ゆっくりされてくださいね~^^

    みせイベ特典、ホント微妙ですよねw
    屋台コーデに使おうかなと思いながら、可愛さに欠けるなと思ってやめました(笑)
    結局今使わないならもう使わない気がしますね~カブサ自体は美味しそうですが、こんなリアルな茶色い料理は…リアだけで十分というかww

    そうなんですよ~めちゃめちゃ優秀な子でした;つД`)
    3年勤務してくれた子なんですが、「fuさんがいてくださらなかったらもっと速攻でやめてました」って言ってくれたのが少しだけ救いです。
    コロナなければもっとごはん連れて行ってあげるとかしたかったです(T_T)

  • fu

    fu

    2022/08/05 21:29:02

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは。ほうずき笛なんてのがあるんですね。知らなかったです~

  • fu

    fu

    2022/08/05 21:27:59

    >>ゆうひさん
    こんばんは☆
    なんと!確かに青まとってるときにゆうひさんに「いいですね」って言ってもらったような気はするけど、まさかそれで購入されてたとは♡めちゃくちゃ恐縮ですがうれしいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    「あれいらんな~」、私も思いましたねwこんなに使える子だとは思いませんでした(∩´∀`)∩
    ゆうひさんの買い納め記事に感謝です♡

    おお、サブで高額課金、既にゆうひさんはしてらっしゃいましたか!さすが!!
    確かに代理購入でならアリですね~…って、最初きめてた上限がどんどん引きあがっていく(;'∀')

  • べる

    べる

    2022/08/05 21:09:52

    こんばんは^^色々バタバタしてて(途中疲れて死んでたのもあり^^;)今の時間になってしまいましたw

    みせイベ特典はほんと協力してくれた方に完売したことをお知らせするためだけで、それ以外使う機会も無いですね(^^;今月もちょっとだけ課金したいですけど、何かと出費が多くてしぶってますwと言いつつ他のいらんことにお金使ってるんですけどね(笑)

    優秀なZ世代さんは辞めたのもったいないですね・・・でもそういう子はどこ行っても通用しますから重宝されていいですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/05 19:30:00

    こんばんは!お盆前なのでほうずきを買って活けました、使わなかった実はほうずき笛に2個は失敗した><

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/05 16:41:22

    fuさんこんにちは〜!もうこんばんはですかね?(*´-`*)

    まとう行灯あれ割りと優秀ですよね…!
    最初は「いらんな〜」と思ってたんですけど実は私も
    fuさんが青をキラキラ交換で手に入れてたのを見て購入しました(*´`)
    黒ガチャですね!色ガチャより高いからより気をつけねば…
    といいつつもう既に課金する予定です笑情けない…:( ;˙꒳˙;):

    私もそれよくやるので全然ありだと思います!
    P代理の取引アイテムをサブで購入するとか!ありですね(*≧▽≦)

  • fu

    fu

    2022/08/05 15:52:53

    ご連絡ありがとうございます!
    すみません、正直私も全部は覚えてなくてw
    「メディカルローズナース」の交換記事にコメントしたのですが、日記削除されてしまっていますでしょうか?

    取り急ぎ、覚えているものだけ書き出しますと
    ・メディカルローズナースセット(診察中ポーズと注射器を特に求めてます)
    ・華ロリワンピ(ビスチェ)【紫】
    ・ハッカイヘア【茶】
    ・アンニュイチャイナツインテール【ベージュ】
    このあたりだったかと思います。

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/05 15:48:02

    お返事ありがとうございます!
    先日、買取希望だったアイテムがなんだったのか忘れてしまったので、教えていただけますでしょうか。