taka546

パニック状態

日記

親父が被介護者を追いかけて行ってしまいました。

朝から救急車呼んで、警察が来て家の中を調べまくって
昼前に親父を袋に詰めて警察預かりに。
午後検死終了の連絡がありそのまま葬儀屋さんへ引き継いでもらうことに。
今は連絡待ち。
ネコと二人っきりになっちゃいました。


154/68/47

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/08/27 07:22:13

    (-人ー)ご冥福をお祈り申し上げます。

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/08/06 21:23:59

    知りませんでした(・_・;)

    お父様が他界されたのですね。

    お悔やみを申し上げます。

    ネコちゃんと二人っきりでも、元気に過ごせますように^^

  • わさ

    わさ

    2022/08/06 16:31:29

    taka546さんそんな事が…。
    何と言ってよいのか言葉が見つかりません。
    お悔み申し上げます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/06 15:49:49

    凄いことになってますね!!
    仲が良かったんですね・・・
    ご冥福をお祈り致します。

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2022/08/05 23:53:58

    かける言葉が見つからない

  • minami

    minami

    2022/08/05 21:07:03

    えええー。
    ショックですよね。
    takaさん無理しないようにしてくださいね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/05 18:49:25

    もう、何も言葉が出ません……あまりにもショックです。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/08/05 17:39:48

    お悔み申し上げます。
    本当に大変な思いをしておられると思います。
    taka546さんも、どうぞおだいじに。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/08/05 17:35:29

    今晩は~(´˘`*)

    義理堅い方なのに?どうしたのかなと覗きましたら

    本当に大変な事になってました

    しばらく 大変ですね~ご無理されませんように

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/05 16:56:21

    ええええええええええええええええええええええええええ@@
    そ、そんな・・・・・
    うわぁ、救急車が昨日入院させてくれていたら・・・・・><。。。
    takaさん、大丈夫ですか?
    大丈夫じゃないですよね^^;
    血圧が高いのも気になります。
    少しでも体調の悪化が感じられたら即救急車呼んで下さいね!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/05 16:55:02

    え~~~!!!
    takaさん大丈夫??
    パニックになるよね・・・((+_+))