みるに

今日は

日記

練習する気になれないなw

なんか、だるいw
練習したら、体重減ってたので、しなあかんねんけどな~
目指せー4キロw

なんか、覚えてない曲の、構成覚えるために、そればかり聞いてるw
練習しなければ~っと、気ばかり、焦るばかりwww

  • みるに

    みるに

    2022/08/06 04:46:58

    Rosyさん、いやでーっすw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/08/06 00:56:34

    こんばんは。
    痩せているんですね。
    私の脂肪、とりあえず3㎏もらって下さい^^;

  • みるに

    みるに

    2022/08/06 00:26:08

    ゆかたん、はーい、楽しんでやりまーっす

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/05 23:34:04

    こんばんは(*^^*)
    只でさえ暑いし何事もやる気は起きないですよね(*´з`)
    焦らず楽しんでやってくださいね♪

  • みるに

    みるに

    2022/08/05 20:50:39

    ピルちゃんも、そうかー、ファイトですね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/05 20:46:23

    気温差でか、怠いですね。
    私も仕事しなきゃ―と思いますが、
    なかなか進みませんwwww
    同じく、気ばかり焦るばかりw

  • みるに

    みるに

    2022/08/05 19:41:16

    たんちゃん、ありがとー

    すもりんさん、やる気なくなるんだ~www

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/05 18:57:22

    みるにさん、頑張って(>∀<)!
    たん、応援してますよ~❤️

  • すもりん

    すもりん

    2022/08/05 18:57:08

    覚えなきゃいけない、って思うと、やる気がなくなるのは、なぜなんでしょうねw

  • みるに

    みるに

    2022/08/05 18:29:51

    だね、うまそうって、思わず、書いちゃった、冷えたまま食べるってのがいいね

  • 抹茶

    抹茶

    2022/08/05 18:26:22

    ちぃ~っす、冷やしおろし山葵蕎麦は夏向きやで辛くて食欲湧くよ。