にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

体調不良

日記

ここ最近、体調が悪いです。


内科にも行ってみました。コロナではありません。

先生は『糖尿病』を疑っていたけれど、
尿検査では、問題なしでした。

在宅ワークも、休憩を多めに取りながらしています。

気持ち悪くて仕方がありません。

とりあえず、週末はゆっくり体を休ませようと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/06 16:52:02

    福助さん>寒暖差もあると思います。先日まで真夏日だったのに、
         今日は、やや寒いくらいです。
         週末、ゆっくり休んで、治します。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/06 16:50:52

    そうめんさん>コメントありがとうございます。
           たしかに、『作業がある』と思うと、無理に体を起こしてしまいます。
           あまりに酷かったら、休む事も考えてみますね。

  • 福助

    福助

    2022/08/06 10:11:15

    気温の上下変動や積もり積もった疲労などもあるのでは?
    何はともあれ休養第一です。
    お大事になさってくださいね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/08/05 20:34:33

    なんだか心配ですね。
    あまりな時は作業所も休んだほうがいいと思いますよ。
    「作業がある」って思うと十分に休息が取れないと思うので。

    週末で具合悪いのが治りますように。