まりぽめ

どうするべ

30代以上

子が夏休み・・どこにも連れていけずwww

お盆休みは、一番忙しいしなぁ~~
終わってから近場で一泊旅行でもいくか(^^♪
学校始まったらみんなが
「あっちいったこっちいったって言うんだよね~~でも行ったとしても言うのメンドクサイしなぁ~」って突然言い出した
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
お前の性格は、例えどっかに一泊しても言わないは知ってる
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
何もないのは寂しいよね~
夏休みの宿題、習い事のテニス・ゴルフ・習字の繰り返しだもんね~ww
母は、昼夜仕事やしね~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  
夜昼休み作って一泊旅行でもサプライズしたるわ!!
まっとれ!!!(^^♪ 

  • 銀

    2022/08/25 19:30:24

    まりさん、ほんと無事でよかったっす(^_-)-☆
    コメ返は気にしないでね~(^^)/

    ストレスもしっかり発散できて安心っす^^
    温泉での~んびりが1番っすよね~(^^)v
    今後も、疲れが溜まりすぎた時には、超近場ででもストレス発散するようにしてね~^^

    楽しめて良かったっすよ~~~(^^)vvvvv

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/25 16:16:10

    銀さん
    いっぱいコメントくれてたのに返信できずごめんなさい・・・
    復活しました(^^♪気にかけてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    温泉に何回も入ってストレスの無い空間・・幸せでした(^^♪

  • 銀

    2022/08/24 19:44:06

    まりさん、おつかれさま~っす☆
    今日は、病院に行ったのかな?
    お仕事も、週末に忙しさが かなり戻ると思いますんで、体調が良くなるまでは、あまり無理しすぎないようにして下さいね^^

    いっぱい満喫できた旅行になってますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    まったね~~~^^

  • 銀

    2022/08/23 20:01:49

    今日、帰宅されるのかな?
    気を付けて帰ってきてね~(^^)/

    少しでも体調が良くなってると嬉しいっす^^
    いっぱい楽しめていますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 銀

    2022/08/22 19:26:04

    おお!!!
    それはよかった^^
    安心安心(^^)/

    箱根だったんすね~(^_-)-☆
    オイラも、昔はちょくちょく遊びに行ってました^^

    たしか、ストレスが1番良くなかったはずなんで、ゆ~っくり温泉につかって、1日中リラックスできると治りも良くなるかと思いますよ^^
    の~んびりが1番(^_-)-☆

    お子様が遊び盛りで、あっち行こうとかこっち行こうと言いまくるかもですが、多少は目をつぶって、家族仲良く楽しんでね~(^^)/
    の~んびり&超満喫してきてね~^^

    お元気そうでよかったっすよ~~~(^^)vvv

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/21 20:01:48

    銀さん
    電車移動ですよ( ^∀^)箱根到着!
    のんびりしております!
    帯状疱疹軽くなるとよいなぁー

  • 銀

    2022/08/21 19:14:17

    まりさん、体調不良すぎますよーーー><
    しかも、運転されるんすよね!!?
    かなりの近場への旅行ならいいんすけど、、、

    ストレス発散できて、少しでも良くなってくれたらいいな☆
    帰宅するまでが旅行ですから、いつも以上に気を付けて運転してくださいねm(__)m
    母は強しですが、無理しすぎずに、しっかりと睡眠もとってくださいね☆

    何事もなく、皆さんが無事に帰宅するのを待ってますからね~(^^)/
    少しでも多く楽しんで来てくださいね☆彡
    美味しいものいっぱい食べて治っちゃいますように~

  • 銀

    2022/08/20 22:09:01

    ですよねーw
    砂の嵐は、大人になっても強烈っすからねー(-_-;)
    まじ、痛いっすもんw

    3連休ゲットおめでと~~~~~っす(^_-)-☆
    息子さんと超満喫してきてね~(^^)v
    それが、1番っす^^

    いっぱ~~~い、楽しい事がありますように~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今まで頑張った分、少しでも休養も込めて遊んできてね~(^_-)-☆
    気を付けて、無事に元気いっぱいで帰ってきてね~^^

    お土産もよろしくっすwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/19 23:03:03

    銀さん
    大風のときの海には近づいてはいけません・・
    砂が飛んで痛みに耐えるだけだもんね~
    明日から昼夜3連休(^^♪がんばりました

  • 銀

    2022/08/18 19:53:41

    サザンっすか^^v
    オイラ、昔 湘南方面に住んでたことあって、夜の湘南の海にも良く行ってましたよ~^^

    冬の海の寒さも、大風が吹いてなければ、10分くらいは耐えられますw
    子供のころ、冬の海に おにぎりを持って遊びにいったら、強風で おにぎりが砂団子のようになってしまった記憶が(-_-;)

    連休まで、がんばで~~~っす(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/18 00:53:18

    銀さん
    私の年齢からすると海を見ながら夏は、サザン聞くのが好きww
    冬は、曲を聞かずに波の音を楽しむ・・寒さもwww
    少しずつ暇になると思うのでがんばります(^^♪(人''▽`)ありがとう☆

  • 銀

    2022/08/17 19:23:33

    やっぱ、灯りが増えてるんすねー(;´Д`)

    ちょーーー見に行きたくなってきちゃいました^^
    波のキラキラ、たまんないっすよね~(^^)v
    そのバックグラウンドで何気なく鳴り響いている波の音も聞き続けていたいっす(^^)/
    やっぱ、海サイコーっす(^_-)-☆

    疲れた時は、ぼーっと海を眺めたいっす^^
    超忙しい日々、お疲れ様でした☆少しは、ゆっくりしてね(^^)v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/16 23:37:02

    銀さん
    昔に比べたら砂浜とかも減って周りも防犯目的で灯りがふえてると思う
    でも、月あかり波でキラキラしてるの本当にキレイだよね(^^♪
    めちゃ癒される(^^♪

  • 銀

    2022/08/16 19:03:22

    同じくっす^^
    それなんで、1年中 海を見に行きたくなっちゃいます(^^)/
    今年の2月くらいだったかな~?
    九十九里に海を見に行ったら、昔と違って 周りが明るすぎて、、、
    よく覚えてはないんすけど、不動堂あたりだったような?

    満員御礼で、バイト様にそんな事されたらキレちゃいますよー(;^_^A
    ほんと、とてもとてもお疲れ様でしたー;;

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/15 22:32:41

    銀さん
    冬の月あかりの海がすきなんですよ~(^^♪
    めっちゃ透き通っていてキレイなんですよ~~
    今日も、めちゃ混みました・・・満員御礼で暖簾しまったwww
    もうやりきれません((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2022/08/14 12:11:43

    そそ^^
    海に吸い込まれるように見入っちゃうんすよね~(^_-)-☆
    ほんとに吸い込まれそうになるんで、ある意味危険すけどw

    台風、結局 南寄りだったんで心配でしたよー(;^_^A
    大したことなくて、よかったっす^^v
    こちらも、昨日の朝が1番ひどかっただけでしたw

    今日は人出が多そうなんで、無理しすぎずにガンバっす(^^)/
    まったね~~~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/13 23:25:41

    銀さん
    夜の海は、月明かりとかが光ってめっさキレイなんですよ~~(^^♪
    ずー----と見れるんだよね~~ww
    台風で風がつよかったですがたいしたことないです(^^♪
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 銀

    2022/08/13 18:55:20

    やっぱ、波乗り街道さいこ~っすよね~(^_-)-☆
    銚子には、調子のいいときにでも行きましょうww

    星空たっぷりの夜の海で花火やるとサイコ~~~っす(^^)v
    冷えたスイカやビールもあれば完璧っすね^^v
    そして、夜の海を眺めていつづけたいっす^^

    海近いの羨ましいっすよ~~~☆
    でも、今日は台風に気を付けてね^^
    海になるべく近づかないでくださ~い(^^)/

    まりさん、まったね~~~^^
    お仕事、ふぁいと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/13 15:39:18

    銀さん
    九十九里の波乗り道路たまに海みたくてドライブいったりするするwww
    銚子もキレイですよね~ちと遠くていってませんけどwww
    まだ、砂浜で花火やりにいってないなぁ~~(^^♪

  • 銀

    2022/08/11 19:25:47

    外房、いいとこっすよね~(^^)v
    車で走るのも、海鮮も超満喫できます^^
    親戚がいて、ちっちゃいころから、良く行ってましたんで、大人になっても、つい行っちゃいますね(;´∀`)
    親戚の家は、千葉市なんで海から離れてますがw

    九十九里が好きで、海をぼーっと眺めていたいっす^^
    銚子と館山の荒れた海も見たくなる時ありますw
    館山あたりで、子供のころ あめふらし とかを捕まえてた記憶が!?
    今は、みかけませんよねー(-_-;)

    漁師飯、超たべた~い(^^)/
    お仕事、がんば(^_-)-☆
    海近くの居酒屋、うらやましいな~^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/11 00:05:40

    銀さん
    白浜は、外房ですね~~(^^♪わたしの所も外房範囲ですよ(^^♪
    鯵のなめろう・・鯵のたたき???鰹のたたきでなくて??????まぁいっかww
    白浜あたりだとさざえの壺焼きとかだしそうだねww
    家は、居酒屋をしてるので鯵のなめろう、鰹の刺身や漁師飯とかがメインだなぁ~
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 銀

    2022/08/10 20:01:41

    船盛は、出てきた瞬間に、テンションMAXになります(^_-)-☆
    しかも、がっつり食べれますし(^^)vvv

    まりさん(勝手によばせてもらっちゃいます(;´∀`))も、良い宿が見つかりますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    オイラ、千葉の海が好きで、よくいってました^^
    海沿いは美味しいものがいっぱいっす(^^)/
    なめろうや、鯵のたたきが大好物でw
    もちろん、つぼ焼き等々^^

    白浜だったかな?
    昔の名前は、紀州鉄道なんとかホテル?
    今は、全然違うホテル名ですが ん?ウミサトホテルとかって名前になったのかな?
    そこの、なめろうが好きで、泊りに行ってました^^
    しかも、かなりリーズナブルな宿代だったような!?
    夏場に泊まったことはないですが(;^_^A

    いい宿、みつかるといいね(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/09 23:41:40

    銀さん
    やっぱり船盛がある宿いいですよ~~
    船盛を作る私は、喜んでもらえるかなぁ~って作ってるし(^^♪
    是非是非!良い宿が見つかりますように(^^♪
    がっつり(´~`)モグモグ(人''▽`)ありがとう☆

  • 銀

    2022/08/08 19:05:54

    そそ^^
    用意も片付けもしなくてすみますし~(^_-)-☆
    超ナイスな宿が見つかりますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    オイラも、船盛のある宿を探してみようかと(^^)/
    ニコみせ、今日もがっつりゴチでした~^^
    肉 まいう~っす^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/07 21:48:03

    たんたん(^^♪
    なっちゅ生きてるらしいわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/07 21:47:41

    銀さん
    夕飯がでてくるだけで幸せだよね~~
    探すざんす(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/07 11:24:51

    なっちゅん、生きてた~└(゚∀゚ )┘❤️

  • 銀

    2022/08/07 11:15:03

    家族みんなが笑顔が1番っす(^_-)-☆
    いっぱい、楽しんできてね~^^v
    近場でも、こっそりといい宿があるはずっすよ~(^^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/07 10:09:21

    なっちゅさん
    (人''▽`)ありがとう☆満喫してくる~~

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2022/08/07 04:11:41

    一泊旅行もきっと息子ちゃんには人生でいい思い出になるよ^^

    満喫してきてね♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/06 23:58:31

    ぽちゃこさん
    めちゃくちゃ深い話ありがとう
    そうなんですよ!歳をとって子を産んでいるので今の歳で動いて楽しまないとダメだと思っているんですよ!
    子供ベッタリしてる歳でもないのです!!
    自分が動けるうちに自由にやりたいし子供にも理解してもらわないと( ̄ー ̄)ニヤリ
    周りのお母さんは若いくていいなぁ~なんて思われても困るので
    洗脳のように子には「ママは年寄りだから無茶言ったらあかんよ」ってwww
    洗脳が効いたのか「ママはさぁ~お年寄りだもんね~~」ってwww
    勿論その言葉を聞いた私は間違いなく「そうだよ~~だから大切にしろ~~www」というwww
    子が二十歳の時は、60歳じゃぁ~~その時に動いたら遅いと思っているwww
    旦那は、11歳上だし・・・今動かないと介護に追われるしね( ≧∇≦)ブハハハハッ
    今を楽しみたいと思ってマッスル(^^♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/06 22:20:14

    この歳になると思うけど行ける内に行ったら良いよ
    若さと元気がある内に・・・(;^_^A
    時間とお金が出来ても身体が付いて来なくなっちゃう

    まりぽめさんには未だ未だ先だけどね
    子育て終ったら好きな事出来るってよく言われたけど
    婆さんになっちゃたよ~
    いくつになっても元気な人居るから、人にも寄るんだろうけどね (;^_^A

    子供との思い出いっぱい作って来て~(^_^)v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/06 22:10:44

    ぽちゃこさん
    いいよね~~自分にご褒美でwww
    私の喜んで楽しくしてたら子供が喜ぶことにする
    ( ≧∇≦)ブハハハハッ いってくるぞ~~どこいったろうかぁww

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/06 22:06:16

    こんばんは~
    まりぽめさん、いつも頑張ってるんだし
    自分にご褒美上げて良いんじゃない
    それが子供の為にもなるしね 
    行っておいで~\(^o^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/06 22:03:58

    たんたん(^^♪
    あんがとあんがと((( *≧∀≦)ε・*) チュッ したるww
    何の準備もしないで夕飯出てくる~~それだけでめちゃ幸せだわよ~~
    どこにすっかなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/06 17:55:43

    一泊!姉さん、それ素敵ですね(>∀<)

    姉さんの住んでる辺りがそもそも観光地?近場でもいいかなって!お泊まりってわくわくしますよね、そして姉さんご自身も、日頃の疲れを癒して…というか、自分ご褒美ってされてほしいなって、たんはそう思いますよ!

    いつも頑張ってる姉さんと息子ちゃんに、とびきり楽しい夏となりますように…❤️

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/06 17:11:54

    gondouさん
    こんちには、(^^♪滋賀県は遠すぎますよ~そんなに予算ないですww
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ニコ店イベントするならどうぞってプレゼントしていただきました。助かりました(^^♪

  • gondou

    gondou

    2022/08/06 16:34:40

    こんにちは。滋賀県どうですか。
    歴史ある県です。
    コーデすてきです。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/08/06 15:25:20

    銀さん(^^♪
    (人''▽`)ありがとう☆まだ予定立たないけど一泊する(^^♪絶対する
    料理しなくもいいしお風呂のしたくもしなくてもいいし・・一泊するねんwww
    あれ??子の為??私の為になってるようなぁ~~~
    気にしない~~きにしない~~一休み一休み~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • 銀

    2022/08/06 10:11:25

    えらいな~(^^)/
    サプライズ、超喜んでもらえるね(^_-)-☆
    日帰りでも、ちょっとした遊園地でも、おかあさんと一緒ならどこでも喜んでくれるはず^^
    でも、はずかしくて、嬉しいとかありがとうとかは、言いにくいから言えないかもだけど(;´∀`)
    心の中では、まりぽめさんと楽しく遊べるだけで超喜んでますよ~☆
    笑顔いっぱいの楽しい旅行にしてね~(^^)v