ゼロ

トンカツとニコ山と教会。8日メンテなう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

6個、酷過ぎますよ。


8日メンテなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 00:03:04

    まろんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    マイペースで宜しくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2022/08/06 22:46:35

    こんばんは~遅くにごめんなさい。
    今日は、10個でした。 
    3が出ましたね!(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 22:03:05

    パドメさん、有難う御座います。

    気おつけて下さいね。

    エアコンお忘れない様になう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/08/06 22:00:16

    こちら明日から 猛暑が戻って来るらしいです><
    熱中症対策を しなければならないですねv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 21:56:46

    そらさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 21:56:22

    みなみさん、有難う御座います。

    7個、哀しいですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 21:55:51

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    頑張りますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 21:55:18

    ぷ~さん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    頑張りたいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 21:54:50

    ターキーさん、有難う御座います。

    9個、良いですなう、おめでとう御座います。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 21:54:11

    ワニガマさん、有難う御座います。

    何が起きたんですか?。

  • そら

    そら

    2022/08/06 16:15:58

    毎日キラキラ教えて頂きありがとうございます^^

    今日のキラキラは7個と4個でした(*´ω`*)
    しっかり貯めて浴衣と交換したいです!

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/06 16:02:55

    おお6個
    私は7個でした^^:

  • あずき

    あずき

    2022/08/06 12:16:16

    こんにちは~^^
    キラキラいっぱい出て欲しいですよね

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/06 10:10:43

    わーい、今日は4と5でした!
    カスタムさん、頑張って欲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/06 09:04:27

    あらら少ないですね
    きょうは9個でした。

    朝夕は涼しいです
    コロナと熱中症にお気をつけてください。
    何時もありがとうございます。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/08/06 08:17:03

    ポートライナー、今、止まっている。もう、長時間、三宮駅に立っている。(-_-#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 01:51:16

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ゆっくりして下さいね。

    了解しましたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/06 01:23:11

    6個少なかったですね^^
    私は10個まぁ良かったです

    今日は杖忘れて行って杖無しで歩いて疲れました
    キラキラ終わって今まで寝ていました
    北海道コロナ感染多くて何処にも行けないって感じです。

    熱中症に気を付けて下さい。今は寒くて腕出してたらブルブルです
    良い週末をお過ごし下さい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/06 00:49:31

    のぶさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    そちらの方も、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/06 00:29:00

    少ないですね
    各地で大雨被害が出ています、立秋も近いですが暑さは収まりません
    コロナと熱中症に気を付けて素晴らしい週末をお過ごし下さい