✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年も、中央イベント広場にはイナリーさんが・・・

日記





今年も、ニコットタウンの中央イベント広場のセンターに

やぐらが、建っており「ニコットタウン」と、せり出すよう

に掲げられている提灯に、掲げられているように、

上段に、ねじり鉢巻きをしている「イナリーさん」が

太鼓を叩いているではありませんか!


この猛暑の中、耐えられないでしょうね。

こんな地味な作業ばかりで・・・

せめて、スポーツドリンクの、サービスでもしたく

なりますね。


だって、夏場は、やぐらのお仕事で、汗だくです。


さて、そんなこんなで、応援を込めて・・・

本日、私も、おイナリーさんを、連れてアバターコーデ投稿

してみました・・・(*^_^*)

それでは、皆様!

中央イベント広場で、イナリーさん、見つけてあげて

下さいね。


  • ラル

    ラル

    2022/08/06 22:06:49

    今晩は!!土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか!?^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
    イナリーさん、太鼓を叩いていましたね^^ずっと叩いているので大変処の話じゃなさそうです^^;
    ともあれ少し踊ってみました^^普通のコーデなのと滑稽な踊り!?なのですがそこそこたのしみました^^