キックス

広島

日記

おはようございます。


77年前の今日8月6日は、広島に原子爆弾が投下された日です。

当時広島市には約35万人いたと言われていますが、この原爆投下で約14万人の方が犠牲となりました。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • キックス

    キックス

    2022/11/26 23:32:30

    >陽菜さん

    こんばんは!

    タイミングが合わず申し訳ございませんでした(T△T);;
    お話ししたいのに(>_<)

    次は絶対会いしましょう(^▽^)/

  • 陽菜

    陽菜

    2022/11/26 20:10:59

    少しお部屋にいましたw
    話せたらいいなって思いました

    いつもありがとね

  • キックス

    キックス

    2022/10/31 00:39:49

    >陽菜さん

    こんばんは!

    もちろんです(*^-^*)また必ずお話ししましょう(^▽^)/!

  • 陽菜

    陽菜

    2022/10/30 23:03:33

    酔っちゃった。。
    またお話ししてね

  • 陽菜

    陽菜

    2022/10/29 23:37:23

    キックスさん
    いつもありがと。
    お休みなさい!

  • キックス

    キックス

    2022/10/23 22:46:39

    >あおばさん

    ごめんなさい!今コメントに気が付きました;;;

    明日の夜でもいいでしょうか?
    本当にごめんなさい;;;

  • あおば♡

    あおば♡

    2022/10/23 21:16:24

    キックスさん
    またお話しできますか?

  • キックス

    キックス

    2022/10/20 21:28:03

    ごめんなさい!いま部屋にいます!;;

  • キックス

    キックス

    2022/10/20 20:51:35

    >あおばさん

    こんばんは!
    11時くらいまで大丈夫ですよ(*^-^*)

  • あおば♡

    あおば♡

    2022/10/12 19:14:51

    伝言板を見てもらうと嬉しいです。

  • 陽菜

    陽菜

    2022/08/07 07:34:27

    優しいんですね(^^)/

  • キックス

    キックス

    2022/08/07 00:43:49

    >陽菜さん

    こんばんは、コメントありがとうございます^^

    毎年8月になると平和について考えるようになります。
    戦争で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りしております。

  • 陽菜

    陽菜

    2022/08/06 07:11:24

    キックスさん、おはようございます

    ご冥福を心からお祈りします
    こんな悲劇がもう起きませんように願っています