ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個w2桁やん^^

4択は、   トンカツ

占いは、   末吉w

今日は何の日?
広島平和記念日
1945(昭和20)年、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイ号が、広島市上空で原子爆弾「リトルボーイ」を投下。毎年この日に、広島市では原爆慰霊碑の前で平和記念式典が行われる。


男の一生は、美しさを創る為のもの
- 土方歳三 -



昨日、会社の帰り何でか車のエアバック警告灯が点灯してた?
急遽、今日岡山の車屋さんに行って来ます^^;
コロナ禍で動きたくなかったんですが、
安全を確保する為には仕方ないですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
今日は、お休みしますm(__)m

  • Mako

    Mako

    2022/08/07 05:03:13

    おはようございます。

    昨夜寝落ちしてしまったので早く起きました(笑)

    安全第一、お気を付けてくださいね。

  • 美麗

    美麗

    2022/08/06 12:26:58

    こんにちわ。 小雨時々雷 お庭の水やりは 休めますが・・・良かったかなぁ
    車の事は 気になりますね 安全が第一なので不安は 取り除く方が・・・お疲れ様

    今日は涼しいです。 昨日氷川きよしを 歌舞伎座に観に 行ってきました。楽日
    デパートで 夜の食事を買って帰り ゆっくりできました。

    今日も元気で心のゆとりある日が過ごせますように❣

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/06 07:55:32

    おはよう(*^。^*)

    部屋の中も暑く晴れてるヾ(≧▽≦)ノ
    怖いね~点検した方が良いよね
    気をつけて行って来てねm(__)m
    お天気不安定だから気をつけてね

    熱中症に気を付けて水分補給しようね~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/08/06 06:55:10

    おはようございます。今日は車やさんですね。
    車は大事ですね。安全運転を~