こころ

こころ

こころの日記

8/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 3


教会広場 & ニコット山
4択 トンカツ

キラキラ 9個でした♪

4択は カレーと一緒に食べたい一品
トンカツ の他は サラダ、ナン、ピクルス

福神漬けってないんだ〜
お家のカレーだったら 福神漬けだよ〜

インドカレーならナンだけど....


今朝もまだ涼しいよ〜
今は曇ってるけど晴れてきたら
気温上がっちゃうのかなあ〜

穏やかな楽しい週末過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/07 03:15:42

    こころさん今晩は^^

    又暑さが戻って来そうですね。
    お天気も不安定なので、急なお天気の変化に注意ですね。

    連休もあっと言う間に終わって今日明日は仕事です(;O;)
    昨日はウオーキングしようかな~と思ったけど止めておきました(;^ω^)
    今年はカラッと暑い日が無いですね。
    じめ~っと蒸し暑いので体力奪われるし何もする気が起こりません(*_*;
    幾ら寝ても眠いし…そんな時期かなぁ(・・?

    明日は又ニコタ恒例の長~いメンテですね。
    忘れない様にしなければ。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • jun

    jun

    2022/08/07 00:14:38

    コンバンハ!月下美人が今晩咲こうとしてます。ああ忙しや。昨日より何か忙しく夜動いてますよ。

    お年寄りは、この夏の疲れてコロナに負けてしまうのでないかな~

    この暑さは、春から続いてるから、しんどいよね~私もこの暑さに負けない様にしないと、コロナが掛かって来るよね
    お互い頑張って、乗り切りましょう!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/06 23:31:44

    こんばんは~
    午前中は涼しくてエアコンいらず
    でもお昼から急に蒸し暑くてエアコンポチ
    明日はもっと気温上がるかな~
    数日でも涼しいと 後の暑さが 辛いです    
    今の涼しさのままで
    猛暑日や酷暑日は もういらないんですがぁ~wwww

    家から花火が見えるって いいですね
    いい所へ引っ越しましたね 羨ましぃ~ (*^-^*)

  • ラル

    ラル

    2022/08/06 22:39:50

    今晩は!!土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか!?^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
    ↑カレーは福神漬けですね^^赤でなく黄色い方が個人的に好きです^^
    コーデ、マーリンに星座と夜景が良い感じですね^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/08/06 22:08:16

    こんばんは。
    8月もよろしくお願いします。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/08/06 21:43:52

    まだまだ猛暑は続きます… なんだかなぁ(-_-;
    トンカツは好きっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/06 21:14:05

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    4択カレーと一緒に食べたい一品…僕もこころさんと一緒で
    福神漬け!定番て思ってたです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ナンも好きです~(≧▽≦)むしろナンだけでもいいです(`・ω・´)b
    後、僕はゆで卵無いとぶーたれます(・´з`・)w
    こっち今日もお天気不安定だったけど蒸し暑かったです(;・∀・)
    マリンコーデとても可愛いですね(*´▽`*)素敵な日曜日を♬

  • 梵

    2022/08/06 21:13:01

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
    こちらは連日晴れたり曇ったりのおまけに蒸し蒸ししています(^^ゞ
    お腹の方はお陰様で1日で治ってのですが、
    耳の痛みがだんだん酷くなってきているので、
    鎮痛剤飲んでます(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/06 20:56:07

    こんばんは 今日は曇り 午前と午後二度雨が降りました少々蒸し暑い 来週は連日猛暑日だってね良い休日を

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/06 20:52:27

    こころちゃん、こんばんは。
    正面のお宅で業者さん作業。
    それを見てたにゃんキッズしばらく釘付け~っ。
    野次馬さんデス。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/06 20:07:56

    こころさん、こんばんは、涼しい日もあと1日だけど良い週末を

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/06 20:03:57

    電気やさんに行ったら疲れて、帰って即寝したらこんな時間です(~_~;)

  • 天心

    天心

    2022/08/06 20:00:18

    こんばんは~新居は、快適ですか?

  • 夕映

    夕映

    2022/08/06 19:37:10

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    今日はずっと仕事をしていました…(´-ω-`)
    明日は遊びに行きたいけど、コロナが怖いから
    どうしようかなと悩み中です。

    今日も1日お疲れ様です♪こころさんも楽しい週末を
    お過ごし下さい✨

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/08/06 19:10:05

    ばんちゃー^^
    今日でニコタ登録13周年を迎えました♪これからも宜しくお願いします^^
    良い週末を~w

  • 亜子

    亜子

    2022/08/06 18:34:06

    こんばんわ~^^今日も涼しかったですね。週末楽しんで居ますか。?
    こころちゃん今日も可愛いニャン(=^・^=)

  • あずき

    あずき

    2022/08/06 17:51:20

    こんばんは~^^
    セーラースーツ可愛いですね~♬
    赤ちゃんお化けと妖精さん連れて高原のお散歩ですか?^^
    それとも、綺麗な星空見るために日が沈むの待ってるのかなぁ~?^^

    カレーのトッピング、4択にはないんですけど
    クリームコロッケが好きで^^;

    こころ航海士さんが人魚さんに貰ったもの
    教えてもらえること楽しみに待ってます~♬^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/06 16:46:42

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/08/06 16:26:58

    こんにちは〜!
    いま、なんか大粒の雨が降り出したよー(*´ω`*)
    今日はお母さんとお部屋の片付け〜(*˘˘*).。.:*♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/06 16:15:35

    こんにちは!

    カレーと一緒に作る副菜って難しいのよね(^▽^;)
    サラダだと当たり前すぎるし~
    合うもの無くて・・・
    添え物はらっきょう派です(#^.^#)

    段々暑くなってきましたね
    このままでいて欲しいんだけど~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/06 16:10:54

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/06 15:33:13

    こんにちは~ 

    うちも福神漬けですね。
    最近はチューブ入りの細かく刻まれた福神漬けを使ってます。
    使い勝手がよくて、うちではすっかりマストアイテムと化してますw 

    今年のお盆進行は(私の場合)8日の入稿がラストなので、験担ぎに
    今日はカツ丼を作りました。
    これでお盆進行のラストスパートも頑張れそうです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/06 14:47:08

    こんにちは
    ♪蝉の鳴き声が余り聞こえなかったのに今日は大コーラスです。
    気候のせいかしら?

    今日はセーラーコーデ!
    とっても可愛いです!☆彡

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/08/06 12:51:15

    こんにちは!お庭の雰囲気が夏向けの爽やかな感じになりましたね。
    クラゲのアイテム、涼しげでよいですね!

    教会、ニコッと山 キラキラ情報ありがとうございます。

    蒸し暑い真夏の天気が続きますが、お身体にお気をつけください。
    それでは、また~(^^)/~~~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/06 12:50:09

    こんにちは。

    きのうは、ありがとうございました。

    楽しかったよ~~~。

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/06 12:12:45

    こんにちは。
    ニコタの4択って変わっていますよね。
    ハンバーガーならまだしも、
    カレーでピクルス?(;'∀')
    普通は一番に福神漬けですよね。日本人なら。
    よい週末をお過ごし下さい。

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/06 10:39:28

    トンカツはちょびっとトッピングならだけど、一緒に食べたいとは思わないな。
    昔、福神漬けは定番だったような気がするけど、今は広い意味でピクルスとか^^;
    インドカレーならナンだね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/06 09:24:06

    福神漬けが4択にないのはおかしいですね・・?!

    朝は気温低くて寒いのでバスタオル羽織ってますw
    昨夜は仙台七夕祭り前夜祭で花火がありました
    テレビで映していたので少しだけ楽しめました♪

    こころちゃん楽しい週末送ってくださ~いネ(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/06 08:44:08

    おはようございます^^
    昨晩 カレーだったよ!私はらっきょうが好きです^^
    大雨などに気を付けて良い週末を過ごしてね♫

  • aoi

    aoi

    2022/08/06 07:47:03

    おはようございます
    カレーには福神漬けが合いますよね
    私もいつも福神漬けを添えて食べています^^
    今日のコーデはブルーで統一されていて
    お洋服も背景も とても綺麗で素敵です♬
    昨日は私の所も過ごしやすい気温でした
    楽しい週末をお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/06 07:36:52

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もうこっちはお部屋の中も暑いし
    良く晴れて陽射しがきついよ~
    34℃迄上がるんだって専横浮きじゃ無理かもヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    熱中症に気を付けて水分補給しようね