taka546

落ち着かないね

日記

TV見ててもうわの空。


https://pbs.twimg.com/media/FZbbZStaQAEju0t?format=jpg&name=small




パニック続く。
居住関係に手を付けねば。
ここに住めなくなってしまう。
気ばかり焦って探し物が見つからない。


133/73/61

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/07 18:05:41

    今の物件は、瑕疵物件になるから、そうそう次がこないと思うので、
    上手く交渉して乗り切って下さいね(`・ω・´)ゞ

    #古民家、#一軒家 #一戸建て、で探すと、猫可だと思うし安くあると思いますよ。
    こちらはかなり安くて載ってました。ペットは一軒家だし相談でいいと思いました。
    https://sumaity.com/chintai/osaka/?lid=smt10008

    賃貸→大阪→住所で探す→大阪府大阪市 で検索したら結構ありました。

    あとこちらも大事だと思ったので。
    https://www.osohshiki.jp/column/article/1408/ 

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/07 15:45:34

    色々続きますが一つ一つ解決していってください。
    私からは言葉しかかけられませんが頑張ってください。

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/08/06 21:32:16

    住めなくなるだなんて…そんな…。

    そんなことはないと思います。

    心の中に居るもう一人の自分が、今のtaka546さんをきっと助けてくれると思います。

    ネコちゃんも傍に居て励ましてくれると思います^^

  • わさ

    わさ

    2022/08/06 16:33:57

    何も力になれないのがもどかしいです。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/06 16:11:24

    takaさんがそわそわしてるのをにゃんこは気随て不安になってるのでしょうね。
    探し物が見つかりますように。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/06 15:53:05

    綸子ちゃんも察してますね・・・

    住めなくなるかは、もう少し調べて解決出来ないのでしょうか?
    築古年だと、次が来ないので更新で安く借りれたりとかありますよ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/06 14:20:21

    え、住めなくなるんですか?
    少し落ち着くまでなんとかなるといいのですが・・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/06 11:25:14

    これは私も完全にお手上げです。
    すみません、かける言葉が見つからなくて……

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/06 11:21:57

    急な事でパニックになりますよね
    でも今はtakaさんの身体優先でお願いします
    喉を通らないかもですが水分取って寝て下さいね

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/08/06 09:57:45

    何とお声を掛ければいいのか。。。
    ご夫婦で続いてって言うのは聞いた事があります。

    難しい事ですけど、早く落ち着かれる事をお祈りしております。