かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 7

4択→「トンカツ」



教会広場→茶色の建物のバルコニー右端


ニコット山→移動販売車、パン屋さんの屋根

  • かえで

    かえで

    2022/08/08 23:06:26

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ノエルねぇが復帰できたら、私のPCが不調になり
    スレ違いになっちゃったね(>_<)


    気管支炎は良くなりましたか?
    ホント、今回は大変だったね。。。
    体力が消耗してたのよ。
    だから、気管支炎までいっちゃったのね。
    無理しちゃだめよ~

    病院はたっくんの提案で調べたのよ。
    でも、ちょっと違ったかな?(>_<)
    役に立たなかったね(^▽^;)

    明日から、復帰できるかも~知れないので
    また、よろしくね(^_-)

  • かえで

    かえで

    2022/08/08 22:58:43

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    明日から復帰できるかも~
    また、よろしくお願いします<(_ _)>

    髪の毛ヘアーカタログ見て、こんな感じに~と言ったけど
    ちょっと違った?
    それは、がっかりするよね(^▽^;)
    爽やか、イケメンには変わりないんでしょ?w

    FFはまだまだやる要素があるんだね。
    楽しんでますね((o(*´∀`*)o))わくわく♪


    お母様は元気でしたか?
    お疲れ様でしたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2022/08/08 22:50:55

    たもちゃん❤
    留守の間、コメント(人ω・*)ありがとう

    その日は絶好調だったわwww
    今日はピンクデーなのに最低個数だった(T_T)

  • かえで

    かえで

    2022/08/08 22:48:40

    たっくん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ミクシィメッセ、見てくれて(人ω・*)ありがとう

    PCの不具合が2つあって、1つは電源が入らないときがある。
    2つ目は開いてないのに、勝手にグーグルのページが
    何ページも出てくる。で困ってたの。
    まぁ電源は買いなおししないと直らないけど
    まだ年数が3年ぐらいなので、もっと酷くなったら
    買いなおしをしようと思う、
    それで、グーグルのページが勝手に開くのは
    キーボードを取り替えたら直ったみたい。
    明日から、復帰できるかも~
    コメント返事できなくてごめんね<(_ _)>

    私の浴衣姿が可愛かったと素直に言おう~~~(*´艸`*)

  • ノエル

    ノエル

    2022/08/07 21:30:06

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    耳鼻咽喉科で診察して頂いたお蔭で気管支炎も眩暈も良くなりました☆彡(*´σー`)エヘヘ
    コロナ抗原検査は陰性だし、快食&快眠も戻り、一安心どェ~ッす☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪

    パソコンの不具合、直ると良いネ☆彡(。-人-。)
    体調の件では、いっぱいいっぱい心配してもろて、おおきにどすえ☆彡(*´з`)-♥
    調べて書いてもくれて、メッチャ嬉しくて涙チョチョギレたよん☆彡(ノД`)・゜・。
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からの楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/06 22:25:37

    こんばんは^^
    今日は午前中アマプラでアニメ、
    午後から買い物で夕方に散髪してきました。
    お店においてあったヘアーカタログの雑誌を見せて、
    「これにしてください!」とお願いしたのですが........。
    何となく微妙な気がします。
    少し髪が伸びてきたらまた違ってくるんでしょうけどね。
    帰宅後に少しだけFFを楽しみましたよ。
    まだまだやり込み要素は満載です。
    残ってるクエストに出てくる敵キャラが強いので、
    レベルを上げたり強力な武器や防具を手に入れる必要があるのです。
    でもそれがなかなか手に入らない~。
    明日は実家へ行って母を買い物に連れて行きます。
    それはそれで疲れそうです。

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/06 15:48:23

    かえでちゃん♥

    絶好調だね~♪ (^▽^)
    おtamoは、 名ばかり ラッキーセブンやったわ~!

  • かえで

    かえで

    2022/08/06 15:02:53

    るんるんさん♪こんにちは~

    今日も普通デーの日にいっぱいもらえましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/08/06 10:38:59

    かえでちゅわんの、この浴衣姿・・・・
    遠目からで見ると、肩が少しはだけているように見えて
    (目もトロンとしていて)エロっぽくてスンゴク良いど♪(´ー`*)ウンウン♪
    ・・・・と思ったら、俺の目が老眼で見間違えてただけやった・・・((+_+)) ゥゥゥ・・・・
    ちゃんと着ていたのね・・・・この浴衣・・・(ーー;

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/06 10:33:05

    こんにちは おお 今日も普通の日にしては 優秀だね おめでとう