B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今日も浴衣コーデです
この浴衣は色合い好きなので買いました
ついでに帽子も色合い合わせてみたり
こういうとき和かんざし(薔薇)は便利です
帽子とかに重ねられるし色味が足せるし色数もそこそこあるし見た目が豪華になるし…
困った時には結構頼りがちなアイテムです

次回の新作入荷でミニ丈浴衣が出るみたいなのでちょっと期待してます
ミニ丈浴衣、数着持ってるのですがまだこれだ!って感じのものに出会ってないのです

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/08/06 19:28:36

    >ねこやまさん
    こういうシンプルでかわいい柄もいいですよね(*´ω`*)
    今回は浴衣の色が明るいのでそれに合わせていく内にこの帽子を使ってみました
    背景が暗い色だから髪色明るくしたのも正解だったなあと思います

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/08/06 17:47:33

    シンプルな柄だけれどモダンでおしゃれな浴衣ですよね
    水色と黄色のならび方がいいなぁ〜
    帽子もモダンな浴衣に合ってると思います〜