ちな

花火大会コーデ

きせかえアイテム

ファンシーな綿あめに合わせてミニ浴衣にしてみました♪

ニーソかガーターを合わせたかったのですが、しっくりこなかったのでお花のアンクレットにして、ちょいギャル風で。
こういうコーデするとお友達とそぞろ歩きしているような雰囲気にしたくなるのですが、それは無理な注文ですね(笑)

  • ちな

    ちな

    2022/08/07 23:05:43

    >侑氷さん
    こんばんは。
    この綿あめでしっとりした大人コーデはちぐはぐかなーと、可愛めにしてみました(笑)

    侑氷さんのコーデは世界観が独特で確立されているので、見ていて楽しいです♪

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/07 13:46:17

    ちなさんこんにちは〜(*´`)
    ミニ浴衣は一気に可愛くなりますよね!
    私も可愛いコーデする時はミニを着ちゃいます(*´˘`*)♡

    コーデいまは非公開にしてます〜
    いつも褒めてくださるので嬉しいです!ありがとうございます( * . .)"