神社の階段下から眺める打ち上げ花火 きせかえアイテム 2022/08/06 22:36:34 浴衣に合わせて夏祭りっぽい今月の課金背景でコーデ。今日はキラキラ+ソーダコンタクトです。ソーダがいちばん目立ちすぎずしっくりくるかな?金魚のポシェット2018はお友達からの頂き物。かわいいアイテムありがとうございます❤はじめ日傘を装備してみたのですが夜に日傘って変よね、ということでわたあめに交換。(日傘とわたあめは両方装備できますが配置がおかしいので)うさ耳まで付けてお祭り気分なコーデになりました♪ #日記広場:きせかえアイテム fuyuki 2022/08/07 22:06:18 >ゆきねこさん 時期は大事ですね! 自力入手でも駆け込みで買ったアイテムとか、 イベントでも最後まで交換しなかったものとか なかなか出番なかったりしますから…。 フリマ成功しますように! 違反申告 ゆきねこ 2022/08/07 19:33:34 うーん、やっぱりこの課金特典背景綺麗ですね。 まだPコ余裕あるんだけど課金しようか悩み中。 花火の背景は8月しか使えませんものね。。 フリマで交換するのも大変そうだし、交換できる頃は9月。(笑) ガーデンイベの水着もフリマで狙おうと思っていましたが、それも交換できる頃は以下略。 時期って大事ですね! 違反申告
fuyuki
2022/08/07 22:06:18
>ゆきねこさん
時期は大事ですね!
自力入手でも駆け込みで買ったアイテムとか、
イベントでも最後まで交換しなかったものとか
なかなか出番なかったりしますから…。
フリマ成功しますように!
ゆきねこ
2022/08/07 19:33:34
うーん、やっぱりこの課金特典背景綺麗ですね。
まだPコ余裕あるんだけど課金しようか悩み中。
花火の背景は8月しか使えませんものね。。
フリマで交換するのも大変そうだし、交換できる頃は9月。(笑)
ガーデンイベの水着もフリマで狙おうと思っていましたが、それも交換できる頃は以下略。
時期って大事ですね!